阪急グランドビル内 お客様受付カウンター・旅行説明会場 フロア移転 & リニューアル 旅行を楽しくアクティブに!旅の講座を開始します
阪急交通社は、阪急グランドビル(大阪市北区角田町)20階のお客様受付カウンターと旅行説明会場を、同ビル内の2つのフロアーへ移転し、9月24日(木)にリニューアルオープンします。
-
左:カウンター 30階(イメージ)、右:旅行説明会場 30階 (イメージ)
1998年6月阪急グランドビルに開設した、トラピックスとクリスタルハートの専用カウンターと旅行説明会場は、この度、取り扱いブランド数を増やし、フロアを分けて、コンセプト毎の専門カウンターと説明会場に生まれ変わります。
また、旅行説明会場は、商品説明の場だけでなく、旅行に役立つノウハウや、より旅を楽しむための情報をお伝えする無料講座を新たに開設し、その初回を9月30日(水)から開始します。
阪急交通社は、幅広い年代のお客様に満足いただける旅を企画し、同拠点を情報発信の場として、その機能を充実させてまいります
<新・お客様受付カウンター・旅行説明会場>
■30階
商品:トラピックス
e-very
営業時間:10:00~17:30 年中無休(年末年始除)
■21階
商品:クリスタルハート
阪神航空フレンドツアー
その他(クルーズ、 日経カルチャー商品)
営業時間:10:30~17:30 年中無休(年末年始除)
阪急交通社、旅行に役立つスキルや、魅力を倍増させるための無料講座
旅に役立つ英語セミナー(初級編)を開催(9月30日(水)14:30-16:00)
名称、受付方法などの詳細は後日発表します
阪急交通社 旅行サイト http://bit.ly/Lq9nxP
リリース(PDF) http://bit.ly/1NcWPOr
発行元:阪急阪神ホールディングス
大阪市北区芝田1-16-1
記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)