質感や機能性を両立させながらトレンドを感じさせるフレーム メ...

質感や機能性を両立させながらトレンドを感じさせるフレーム  メガネスーパー プライベートブランド  『TRICHORD(トリコード)』新モデル追加  2015年9月18日(金)発売

株式会社メガネスーパー(本社:神奈川県小田原市、代表取締役社長:星崎 尚彦、以下 メガネスーパー)は、2014年9月に発売し、シニア世代の男性を中心に好評いただいているプライベートブランド『TRICHORD(トリコード)』のフロントにセル素材を採用し、質感や機能性を両立させながらもトレンドを感じさせる新モデルを新たに追加し、2015年9月18日(金)から全国メガネスーパーグループ店舗にて新発売いたします。

TRICHORD(グレー)
TRICHORD(グレー)

この度『TRICHORD(トリコード)』シリーズへ新たに追加するモデルは、フロント部分が売れ筋のブロータイプ(セル部分が眉毛、ブローの様になっている型)と、細みスクエアセルのトレンド感あるデザインの2モデルが新たに登場。テンプルは従来通り特徴的な3本の線状βチタンを採用し、しなやかで快適な掛け心地を担保しています。カラーは各モデル3色展開し、お客様の選択肢を更に拡充いたしました。

≪商品仕様≫
・しなやかで快適な掛け心地、セル特有のトラディショナルなイメージで大人の男性を演出するデザイン性を兼ね備えたフレーム
・トレンドを感じさせるデザインでありながら、十分な天地幅があるので遠近両用でも安心
・テンプルは従来モデル同様、軽さと丈夫さを追求した3本線状のβチタンを採用
・テンプルを3本ライン形状にしたことで長時間の使用でも掛けていることを感じない快適さを追求し、かける人の個性も演出


メガネスーパーでは『TRICHORD(トリコード)』新モデル投入を機に、機能性・トレンド性の両方を求めるミドル・シニア層にご満足いただける品揃えを更に強化、高付加価値商品を展開することで、更なるお客様満足向上を目指してまいります。

<新モデル 商品概要>
■商品名  :『TRICHORD(トリコード)』
       (メガネスーパープライベートブランド)
■発売日  :2015年9月18日(金)
■販売エリア:全国のメガネスーパー店舗
■価格   :通常価格:28,000円(税抜)

■特長
・セルタイプは柔らかでカラフルなカラーをサイドのメタルで引き締めるので、顔の印象をハッキリ見せたい方にオススメ。
・テンプルに弾力性のあるβチタンを採用したことで、しっかりとフィットしつつ柔らかな掛け心地を実現。
・天地幅は遠近両用でも安心の33mm設計。
・テンプルに繋がる智元には高級感を演出するメタルパーツを採用。


【トラディショナルなサーモントデザイン】
https://www.atpress.ne.jp/releases/74363/img_74363_1.jpg

【ベーシックなスクエアタイプ。清潔感と品の良さを演出し、一時の流行にとらわれ過ぎない長く使えるデザイン】
https://www.atpress.ne.jp/releases/74363/img_74363_2.jpg

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。

プレスリリース配信 @Press

記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)

  • 会社情報