「焼かず肉」第二弾 商品化キャンペーン ~あなたが選んだお肉...

「焼かず肉」第二弾 商品化キャンペーン  ~あなたが選んだお肉が焼かず肉に~

愛媛県の老舗精肉店である株式会社ことぶき精肉店(本社:愛媛県西条市、代表取締役:伊藤 忠昭)は、通販事業の1つである「味付焼肉工房theことぶき家」ショップ内にて、備長炭の炭火で作る「焼かず肉」の第二弾 商品化キャンペーンを開始いたします。

第一弾 炭焼きホルモン
第一弾 炭焼きホルモン

2015年9月15日に発売した「焼かず肉」第一弾 炭焼きホルモンが好評いただき、第二弾はご利用者の皆様が食べたい「焼かず肉」をアンケート調査し、投票にて決めることといたします。


◆「焼かず肉」第二弾 商品化キャンペーン 概要
9月15日に販売開始した「焼かず肉」の第二弾を皆様の投票にて決めるキャンペーンです。

【実施概要】
・対象      : インターネット環境のある方。購入履歴の有無は問わず。
・投票方法    : ことぶき家ページ内にて投票フォーム設置
・URL      : http://www.the-kotobukiya.com/ (新着情報欄より)
・投稿フォームURL: http://goo.gl/rwIUyK
・実施期間    : 2015年9月28日~10月31日

【本格備長炭の「焼かず肉」とは】
「急に焼肉を食べたくなることがある」という声をお客様からいただき、美味しい焼肉を簡単な調理方法で楽しめないかと考え、電子レンジでたった5分、または湯せんで温めるだけで食べられる『焼かず肉』を考案いたしました。お客様の焼肉衝動と焼肉時の煙や臭い、片づけ等を解消したいという想いが、商品開発のきっかけです。
開発のヒントになったのが、今話題の「おにぎらず」。ごはんを「にぎる」という手間を省いた「おにぎらず」のように、「お肉を焼く」手間を省き、なおかつ通常の焼肉で起きる不満(臭い、油はね等)を解消し実現できないかと考えました。
それにより仕上がった「焼かず肉」は、女性や一人暮らしの方にも扱い易く、お酒のおつまみとしてもピッタリなので、旦那さんの晩酌にも活躍します。


■会社概要
商号   : 株式会社ことぶき精肉店
創業   : 1965年
代表者  : 代表取締役 伊藤 忠昭
所在地  : 愛媛県西条市朔日市851-4
事業内容 : 食肉卸業・飲食業・小売業
ショップ名: 味付焼肉工房theことぶき家
URL    : http://www.the-kotobukiya.com/

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。

プレスリリース配信 @Press

記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)