トータル ビューティー マガジン電子雑誌「MALENA」11月号公開
モテは“麗しさ”に宿る「上品顔」の作り方
誰でも無料で読める電子雑誌を発行する株式会社ブランジスタ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:岩本恵了、証券コード:6176)は、10月20 日に、トータル ビューティー マガジン電子雑誌『MALENA(マレーナ)』11月号を公開しました。
-
MALENA2015年11月号表紙
「MALENA」11月号
http://malena.jp/
11月号の特集テーマは「モテは“麗しさ”に宿る『上品顔』の作り方」。
品格あふれる「ローズピンク×ゴールド」のメイクや、「最新ヒアルロン酸『クレヴィエル』」で気品ある横顔を手に入れる方法など、「上品顔」を 実現するための美容メソッドを厳選して紹介します。読者体験企画は、ストレッチマーク(肉割れ)に効果のある「フラクショナルCO2レーザー」 にトライ。
■連載
「セレブがお手本! モテメイクのススメ」/ ミランダ・カー“キモチ太眉”
http://malena.jp/book/vol14/#!10
セレブのメイクを通して、流行と「モテ」の極意を同時に学ぶ企画。第2回は、ミランダ・カーのようなチャーミングな笑顔が引き立つ、セレブ風 “太眉”の作り方を紹介します。
「至近ケアは 淑女のたしなみ」/ 根こそぎレーザー脱毛
http://malena.jp/book/vol14/#!11
“いい年齢(トシ)”の女となれば隣でじっと見つめられても余裕の微笑でいたいもの。接近戦に自信が持てるのは“産毛レス”な肌だからこそ。 すっぴんよし、メイクのノリよし、美肌に導く「根こそぎレーザー脱毛」を紹介。
「艶(あで)ランジェリーでロックオン!」/ レジュポン ドゥテス
http://malena.jp/book/vol14/#!12
狙った男を夢中にさせる武器となるランジェリー。その隠れ技を説く連載、第2回のターゲットは、ハリウッドきっての色男ジョニー・デップです 。
「Dr.相川 presents お悩み転じて福となる!」/ ミラドライ
http://malena.jp/book/vol14/#!13
湘南美容外科クリニックの相川佳之総括院長が、読者の悩みを解決に導く最先端美容医療を紹介する連載。第2回は汗ジミに悩む女性のため、ドラ イなワキをつくる汗腺対策「ミラドライ」を紹介。
「カービーボディの作り方」/ バレない長持ちヒアルロン酸(HAC-40)豊胸
http://malena.jp/book/vol14/#!14
“いい年齢(トシ)”の女の魅力を引き出すのはスレンダーボディよりもカービーボディ。大胆に胸が開いたドレスを着こなすセレブたちのような バストに近づける「バレない長持ちヒアルロン酸(HAC-40)豊胸」を紹介します。
美食同源 / 美を呼ぶオイル
http://malena.jp/book/vol14/#!16
“心と身体に効く”と世界で注目される食べ物、飲み物を紹介する連載。第2回は「美を呼ぶオイル」の、オメガ3や6を含む良質なオイルで脂肪を 制する美容健康メソッドを紹介します。
■『MALENA(マレーナ)』媒体概要
URL :http://malena.jp/
創刊日 :2014年9月22日
発行 :毎月20日(電子雑誌のみ)
価格 :無料
編集長 :田上美幸
ターゲット:若い頃よりもっと“キレイ”!になりたい、30代女性
コンセプト:30代の女性が、自信を持って男性に自分の魅力をアピールするため、メイクアップ、スキンケア、美容医療、インナービューティーなど、すべての面から“モテる美容”を指南する電子雑誌です。「好きな言葉は情熱です」のCMでおなじみの湘南美容外科クリニック・相川佳之総括院長とのコラボレーションで、多角的な切り口により、“キレイになる”ことへのモチベーションを喚起し、若い頃よりもっと“キレイ”!になりたい女性を応援します。
■ 株式会社ブランジスタ 会社概要
http://www.brangista.com/
本社所在地:〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町20-4 ネクシィーズスクエアビル
代表者 :代表取締役 岩本恵了
設立 :2000年11月
事業内容 :電子メディア事業
プレスリリース動画
記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)