【イベント開催】不満買い取り150万件突破!記念イベント
2015.12.07 08:00
株式会社不満買取センターが提供する「ネット上で不満を買い取る」サービス「不満買取センター( http://fumankaitori.com )」は、
2015年3月18日からサービスを提供開始し、現在まで約8ヵ月間で累計会員数約25万人を誇るぐらい、急成長しています。
-
不満買取センター(http://fumankaitori.com)
「不満買取センター」は、ユーザーがPC・スマホで不満を投稿し、1件の不満投稿に対して最大10ポイント(※サービス内の不満投稿キャンペーンに参加する場合は1件最大50ポイント)をもらい、500ポイント以上貯まると「1ポイント=1円」でAmazonギフト券への交換が可能なポイントアプリです。
2015年12月1日15:00時点で、「不満買取センター」への不満投稿件数は累計150万件を突破しました。不満を投稿いただいた皆様への感謝の気持ち、そして「不満のない社会」を共に作っていく新しい仲間をもっと増やしたいという気持ちを込めて、「ボーナスポイントプレゼントイベント」を開催いたします。
■イベント概要
【開催概要】
1.新規会員:初回投稿で15ポイントのボーナスをゲット
2.新規・既存会員:1日5件以上の投稿で毎日15ポイントのボーナスをゲット
※合計最大105ポイントのボーナスがもらえます。
【開催期間】
2015年12月7日00:00~2015年12月13日23:59(1週間)
【参加方法】
PC、スマホの両方から参考可能
PCの方はこちら:http://fumankaitori.com
Androidの方はこちら:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.fumankaitori.fumanapp&hl=ja
iOSの方はこちら:https://itunes.apple.com/jp/app/bu-man-mai-qusenta/id1004310908?mt=8
【ボーナスポイント確認方法】
イベント開催期間中ご投稿頂きました方々限定にボーナスポイントを付与しますが、ポイントが反映される期間は<<2015年12月17日00:00〜2015年12月22日23:59>>となります。
ボーナスポイントを付与する方には、ご登録のメールアドレスまでボーナスポイント付与のお知らせメールをお送りします。
【本イベントに関するお問合せ先】
メール:support@fumankaitori.com(不満買取センター事務局)
【本イベントに関する詳細リンクはこちら】
http://corp.fumankaitori.com/notifications/20151206.html
【注意点】
1.アプリご利用の方は、最新バージョン 2.2.0をご利用の方に限定します。
2.新規ユーザーへの初回投稿ボーナスポイントの付与は1回に限ります。
3.買取不可の投稿は投稿の件数集計から除きます。
4.Amazon.co.jp は、本プロモーション・キャンペーンのスポンサーではありません。
5.Amazon、Amazon.co.jp およびそのロゴは Amazon.com, Inc. またはその関連会社の商標です。
■株式会社不満買取センターについて
株式会社不満買取センター(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:鈴木翔一朗、設立:2012年6月)は、世の中のあらゆる不満を買い取り、データ解析を通じて、企業や社会による不満の解決を支援することで、「不満のない社会」の実現を目指します。
この企業のプレスリリース MORE
第四回「広告業界の若手が選ぶ、コミュニケーション大賞」にて、不満買取センターが「優秀賞」を受賞
2017.04.19 11:00
大量の不満投稿から作成した不満カテゴリーの辞書データを無償提供開始テキストのカテゴリー分類に特化した容易な機械学習が可能に
2017.02.27 15:00
2016.12.26 11:00