振り込め詐欺・迷惑電話対策「トビラフォン」の格安レンタルを開始
~ 初期費用0円・月額500円でご利用可能 ~
株式会社グランフーズ(本社:東京都新宿区、代表取締役:小川 雄一郎、以下 グランフーズ)は、2016年1月21日、トビラシステムズ株式会社と業務提携し、振り込め詐欺や迷惑電話を防げる「トビラフォン」の格安レンタルを開始いたしました。
-
迷惑電話対策決定版!トビラフォン
グランフーズのフランチャイズ加盟店である高齢者配食サービス「ライフデリ」各店のお弁当をご利用の方は初期費用0円・訪問設置費用0円・月額500円(税別)でご利用可能です。
【トビラフォン公式サイト】: http://tobilaphone.com/
■経緯
グランフーズは全国の介護施設で安心安全かつ美味しいお食事を低価格でご利用いただきたいという想いで、完全調理済みの冷蔵食材「一勝便」< http://grandfoods.jp >を販売しています。また、在宅のご高齢者の方にも日々美味しいお食事を低価格でお召し上がりいただけるよう高齢者向けの宅配弁当(配食サービス)「ライフデリ」< http://lifedeli.jp >を全国展開しています。
その過程で、更にご高齢の方々が安心して健やかにお過ごしいただけるサービスを提供していきたいという想いから、振り込め詐欺や迷惑電話対策に大きな成果が期待できる「トビラフォン」の格安レンタルを開始いたしました。
■振り込め詐欺・迷惑電話対策商品や業界の展望・特長
振り込め詐欺や迷惑電話を拒否する為には、今まで高機能な電話機や専用のサービスを利用する必要がありました。この分野のニーズは非常に高く、今後も成長が期待できると考えられますが、利用者の負担が低く、優れたサービスは存在しませんでした。グランフーズが提供する「トビラフォン」レンタルサービスはそれらの欠点を補う画期的なサービスです。
■トビラフォンの特長・他社との違い
1.圧倒的な低価格
グランフーズが提供する「トビラフォン」レンタルサービスは初期費用0円・月々500円で、ライフデリ各店をご利用の方は訪問設置料も0円です。継続的に利用するサービスですので、低価格にこだわりました。
2.導入が簡単
「トビラフォン」は簡単に導入いただけます。お使いの電話機に専用端末を繋ぐだけで利用可能です。
3.未知の迷惑電話も感知
公的機関(警察・自治体)が提供する迷惑電話番号に加え、独自にトビラフォン利用者から収集した迷惑電話情報に基づき、迷惑電話を拒否します。初めて掛かってくる迷惑電話も接続しません。迷惑電話の検出率は約97%です。
■訪問設置無料キャンペーン
高齢者配食サービス「ライフデリ」各店のお弁当をご利用中のお客様には無料で訪問設置させていただきます。
■会社概要
会社名 : 株式会社グランフーズ
所在地 : 〒169-0051 東京都新宿区西早稲田3-20-3
レガリアタワーレジデンスB1
設立 : 2004年10月18日
代表者 : 代表取締役 小川 雄一郎
資本金 : 5,000,000円
主な事業内容: 1.高齢者施設向け食材販売
2.個人宅向け食材販売
3.高齢者配食事業FC本部の運営
URL : http://grandfoods.jp
- カテゴリ:
- サービス
- タグ:
- その他ライフスタイル 介護 セキュリティ
取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。
記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)