日本ブレケケ、2つのCRMを同時に使用できる『ブレケケ・コン...

日本ブレケケ、2つのCRMを同時に使用できる 『ブレケケ・コンタクトセンター・スイート』の新バージョンを提供開始

株式会社日本ブレケケ(本社:東京都豊島区、代表取締役:山出 晋)は、電話対応するエージェントが、2つのアプリケーションを同時に使用できる『ブレケケ・コンタクトセンター・スイート』の新バージョンを1月15日より販売開始しました。

■これまでの『ブレケケ・コンタクトセンター・スイート』のCRM連携について
従来より、ブレケケ・コンタクトセンター・スイートは、スイートに含まれるBrekeke CRM以外にも、様々なCRMアプリケーションとの連携が可能です。エージェントは、顧客ごとに異なるCRMに切り替えて使うような運用もできます。


■追加された機能について
エージェントが、電話対応時に使用するアプリケーションとして、同時に2つのアプリケーションを使用できるようになりました。それにより、以下のようなことが可能になります。

・異なる2つのCRMアプリケーションを同時に開いて作業を行えます。特定の顧客だけ、別のCRMにも情報を残す必要がある場合などにも対応できます。
・有効な地図アプリケーションとの連携が開発無しに実現できます。ウェブベースであれば、ほとんどの地図サービス、アプリケーションを簡単に組み込むことができます。
・自社で構築したナレッジベースやバックオフィスアプリケーションを同時表示して連携することが可能です。


■『ブレケケ・コンタクトセンター・スイート』について
・クラウドサービス、オンプレミスに両対応したコンタクトセンターシステムです。
・日本国内、北米やヨーロッパで5年以上の導入実績があります。
・ダイヤラーはタイムゾーンに対応しており、コールセンターと発信先が異なるタイムゾーンにある場合にも使用できます。
・IP PBXは、オフィスで利用される豊富な電話機能とコンタクトセンター機能の両方を備えています。また、コンタクトセンターとバックオフィスの連携もシームレスに実現します。
・全通話録音機能、音声応答装置(IVR)も標準装備しています。
・NTT、KDDIの他、多くの国内IPキャリア回線を直収できます。
・在宅コールセンターを構築できます。
・WebRTCに対応しています。


■会社概要
商号  : 株式会社日本ブレケケ(英語名:Brekeke Japan, Inc.)
設立  : 1999年12月
所在地 : 〒171-0021 東京都豊島区西池袋2-39-8
代表  : 代表取締役 山出 晋
事業内容: SIPサーバサイド技術の研究開発
      IPコンタクトセンター・パッケージの開発・販売
      IP電話関連パッケージソフトウェア販売
      コンサルティングの提供、IPコンタクトセンター構築支援
      プレディクティブダイヤラーの開発
      テレカン君(無料電話会議サービス)の運営
URL   : http://brekeke.jp/

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

プレスリリース配信 @Press

記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)

  • 会社情報