atpress

インタースパイア、モバイルコマース部門を強化~ポケットビッターズ 「評判のベストショップ」準グランプリの『ビバリー』を取得~

サービス
2008年7月16日 09:30
FacebookTwitterLine
モバイルに特化したマーケティング企業の株式会社インタースパイア(本社:東京都港区、代表取締役社長:早川 与規)は、コマース部門の強化を目的に、携帯電話向けファッションサイト『ビバリー』( http://pokb.jp/user/2805263 )を取得し、本日より本格的に運営を開始します。

『ビバリー』は、トレンドの変化に敏感な20代から30代の女性を対象とするロープライスのファッションサイトです。本年6月に有限会社ビバリー(本社:兵庫県神戸市、取締役:奥田 みちる)より事業譲渡を受け、本日よりインタースパイアが運営開始します。
「流行のデザインのファッションを安価に提供する」というコンセプトのもと、最先端の流行を取り入れた商品を1万点以上取り揃えています。

ワンピースやキャミソール、チュニックなどファッション誌に掲載されるようなデザインを取り入れた流行の売れ筋商品10点以上が、2,000円で購入できる福袋を、近日販売予定です。
流行に敏感な女性が、ケータイで気軽に買い物が楽しめます。多彩なコーディネートを提案し、毎日のファッションに悩む女性をサポートいたします。

『ビバリー』は、株式会社ディー・エヌ・エーが運営する「ポケットビッダーズ(URL: http://pokb.jp/ )」上のサービスとして、2004年9月より開始されました。NTTドコモとソフトバンクモバイルの公式サイトとして、またauショッピングモール上でサービスを展開しています。2006年には企画力や顧客満足度等が評価され、「ポケットビッダーズ」の「評判のベストショップ」準グランプリおよびKDDI賞を受賞しました。

インタースパイアは、今後『ビバリー』と、同社の既存サービスであるコマースサイト『シンデレラビューティ』、恋愛占いサイト『恋する嬢王学診断』との連携により、多彩なコラボレーション商品やコンテンツを提供して行きます。
「美容」「恋愛」「ファッション」という女性が最も興味のある分野を全てカバーすることで、女性を総合的にサポートすべく、より充実したサービスを提供いたします。

インタースパイアは、モバイルに特化したマーケティングのリーディングカンパニーとなるべく、新しい取り組みを実施して参ります。


■『ビバリー』アクセス方法
iモード    :iMenu→メニューリスト→ショッピング/チケット→ショッピングモール→ポケットビッダーズ→『ビバリー』
Yahoo!ケータイ:メインメニュー→メニューリスト→ショッピング・チケット→ショッピングモール→ポケットビッダーズ→『ビバリー』
EZweb     :トップメニュー→ショッピング&オークション→auショッピングモール→『ビバリー』
※「iモード」はNTTドコモの登録商標です。
※「Yahoo!」は、米国Yahoo! Inc.の登録商標です。
※「EZweb」はKDDI株式会社の登録商標です。

■インタースパイアとは http://www.interspire.jp/
株式会社インタースパイアは、モバイルに特化したマーケティング企業です。広告代理店に対し企画・提案を行う「モバイルメディアレップ事業」、クライアント企業に対し最適なマーケティングサービスを提供する「モバイルソリューション事業」、自社サイト運営の「モバイルメディア事業」、通販の「モバイルコマース事業」を通じ、モバイルユーザーに新しい価値を提供して参ります。役職員数56人(2008年7月現在)。2004年12月設立。