LOHACOのお客様にハーバースタッフがチャットで接客 『ハーバーチャットセンター』をLOHACO内に開設!
株式会社ハーバー研究所(所在地:東京都千代田区)は、アスクル株式会社の個人向けインターネットショップLOHACOのコスメコーナー 「LOHACO BEAUTY(ロハコ ビューティー)」(http://lohaco.jp/beauty/)内に、『ハーバーチャットセンター』を開設。2016年2月2日(火)より、テストサービスを開始いたします。ハーバーの専任スタッフが、LOHACOのハーバーページを訪れたお客様に、チャットで対応(土・日・祝除く 11:00~14:30)。メーカーのスタッフが、他社のサイトでお客様にリアルタイムでチャット接客することで、より満足度の高いサービスを提供します。
-
チャット窓口イメージ
ハーバーは、2015年4月「LOHACO BEAUTY」のオープンと同時に出店し、LOHACOとの新しいECマーケティングの展開を通じ、お客様への新たな価値の提供を目指しています。
今回のチャットセンター開設により、まるでそこにハーバーのスタッフがいるかのように、リアルタイムに接客することが可能となります。商品や使い方などに疑問をもたれた時点で、気軽にチャットで質問でき、その疑問や質問に迅速に対応することにより、お客様の満足度を高めます。また、ハーバーのコールセンターにて、お客様からの電話対応業務を専門に行う部門がチャット窓口を担当。お客様の要望や、疑問点などのリアルな情報を吸い上げ、蓄積することにより、今後のコミュニケーション・サービス向上に役立ててまいります。
【会社概要】
商号 : 株式会社ハーバー研究所
代表者 : 代表取締役社長 末広 栄二
所在地 : 東京都千代田区神田須田町1-24-11
設立 : 1983年5月
事業内容: 自然化粧品・医薬部外品・栄養補助食品の開発、製造、販売
資本金 : 6億9,645万円
URL : http://www.haba.co.jp/
<SNS公式アカウントで情報発信中!>
Facebook:https://www.facebook.com/habatown
公式LINE:http://www.haba.co.jp/ec/special/138/
You Tube:https://www.youtube.com/user/habaJP
□ お客様からのお問い合わせ先
ハーバー研究所 フリーダイヤル 0120-16(いつも)-8080(ハーバー) www.haba.co.jp/
取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。
記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)