KOMEHYO×セントラルパーク 期間限定下取り催事 『春の下取りキャンペーン』をセントラルパークにて2月19日~22日に開催! ~KOMEHYOによる買取査定体験も同時開催~
2016.02.12 10:00
日本最大級のリユースデパートを展開する株式会社コメ兵(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:石原 卓児、以下「KOMEHYO」)は、2016年2月19日(金)~22日(月)の4日間、「セントラルパーク(名古屋市)」にて開催される衣料品および靴の期間限定下取り催事において、KOMEHYOスタッフによる買取査定体験を同時開催いたします。
【KOMEHYO×セントラルパーク 下取り催事について】
セントラルパーク主催で2013年10月に開催され、多くの方々から非常に好評であった「冬物衣類下取りキャンペーン」が、このたび「春の下取りキャンペーン」として、衣替えの時期とリンクさせ再度開催されることとなりました。
当社は、2015年4月にセントラルパーク内に「KOMEHYO栄セントラルパーク店」をOPENし、今回、買取査定を同時に体験できる形式で催事を盛り上げられるよう、コラボレーションさせていただくこととなりました。
【催事の目的について】
洋服を春物に衣替えしていくこの時期、ファッションに関心の高いセントラルパークのお客様層に、いらなくなった洋服をクーポン券と引き換えることで「買い替え需要の促進」、またこの春から新たな節目やスタートを迎える方々の「新生活を応援」することを主な目的としております。実際に下取りをご利用いただくことで、よりお得にセントラルパークにてお買い物をお楽しみいただけます。
同時に、KOMEHYOによる買取査定を気軽に体験できる機会を設け、多くのお客様にリユースの魅力を知っていただくきっかけとなればと考えております。
会期中は、KOMEHYOとセントラルパーク双方への送客につなげることを目指します。
【春の下取りキャンペーン 詳細について】
<期間>
2016年2月19日(金)・20日(土)・21日(日)・22日(月)の4日間
<営業時間>
11:00~19:00
<場所>
セントラルパーク地下街内 下取り特設会場(ITS' DEMO横)
<告知媒体>
中日新聞折込チラシ、シティリビング、セントラルパーク館内ポスター、セントラルパークホームページ ほか
<概要>
いらなくなった衣料品や靴などを期間中に催事会場へ持ち込むと、下取りしたお品物1点につき、セントラルパーク内各店で「靴」をお買上の際にご利用いただける、3,000円(税込)毎に500円OFFのクーポン券を2枚進呈。ご希望の方には、その場でKOMEHYOスタッフによる買取査定を無料体験できます。体験の結果、実際に買取りを希望される場合は、KOMEHYO栄セントラルパーク店に移動後、買取受付を行っていただきます。
[下取り対象]
衣料品(トップス、ボトムス、シャツ、コートなど)
靴(ブーツ、パンプス、スニーカーなど)
[下取り対象外]
破れ、シミのあるもの、洗濯していないもの、バッグ、服飾小物(スカーフ、帽子、ベルト、制服、下着、靴下、アクセサリーなど。
※「買取査定体験」とは、お品物に買取価格が付く、付かないをお伝えするものです。
※買取査定体験の結果に関わらず、上記クーポン券はお持込点数に応じて進呈します。
<注意事項>
下取りならびに買取査定体験に持ち込める点数は、一度につきお一人様2点までとさせていただきます。
ブランドによるクーポン引き換え数の差異はありません。クーポン券は、セントラルパーク内店舗で靴をご購入の場合のみご利用可能です。
KOMEHYO栄セントラルパーク店にて買取受付をされる場合、20歳未満の方はご利用いただけません。またご利用の際は、有効期限内の身分証明書が必要となります。
【広告イメージ】
セントラルパークホームページをご参照下さい。
http://www.centralpark.co.jp/
■会社概要
株式会社コメ兵
代表者 : 代表取締役社長 石原 卓児
本社所在地: 愛知県名古屋市中区大須3丁目25番31号
設立年月日: 1979年(昭和54年)5月
資本金 : 1,803百万円
URL : http://www.komehyo.co.jp/
KOMEHYOは「リレーユース=モノは人から人へと伝承(リレー)され、有効に活用(ユース)されてこそ、その使命を全うする。」という考え方に基づき、宝石・貴金属、時計、バッグ、衣類、カメラ、楽器など幅広い商品群を取り扱う、総合型リユースストアです。
KOMEHYOで取り扱うリユース品は、主に自社にて運営する「買取センター」において、一般のお客様から持ち込んでいただいた品物を、その場で専門のバイヤーが査定し、仕入れた品物です。また遠方のお客様に対しては、宅配を利用した買取仕入も行っております。
これらを商品として展示・販売するまでに、品質チェックおよびメンテナンスなどを十分に行い、「確かな商品をお値打ちに販売する」体制を整えています。また、品揃えの充実・割安感の演出を目的とした新品商品の販売も行っております。さらに、オムニチャネルを活用した「お取り寄せサービス」など、リアル店舗とWebを融合した、より便利で安心なお買い物体験を提供しております。
この企業のプレスリリース MORE
KOMEHYO、自社ECのLINE@に自動接客ツール導入 お客様の好みにマッチした高精度のレコメンドを自動配信
2018.03.12 16:00
ZOZOUSEDの新たなマーケットプレイスにKOMEHYOが初出店 ジュエリー、時計、ブランドバッグなど約2万点を販売
2018.03.01 12:00
ヤフオク!内のリユース品をKOMEHYO実店舗で確認可能に 気軽に安心して購入できる「お取り寄せサービス」開始
2018.02.22 10:30