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ソネットが販売するインターネット接続サービス 「NURO光」のオプションサービスにて、 宅配買取サービスの提供を開始

2016.03.01 14:00

日本最大級のリユースデパートを展開する株式会社コメ兵(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:石原 卓児、以下「KOMEHYO」)は、インターネットサービスプロバイダであるソネット株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:石井 隆一、以下「ソネット」)と連携し、3月1日より、ソネットが関東圏で販売するインターネット接続サービス「NURO光」のオプションサービスのメニューとして、KOMEHYO宅配買取サービスの提供を開始いたします。

新規で「NURO光」加入と同時にオプションサービス「住まいのかけつけ」に申し込んだご家庭のお客様は、WEB上のソネット会員ページより、宅配買取サービスを申し込むことで、当社が提供する特典付きの宅配買取サービスをご利用いただけます。

他業種と連携することでより多くの方へリユース体験の機会を広げ、KOMEHYO宅配買取を知ってもらい、より便利で魅力的なサービスを展開することを目的としています。


■KOMEHYO宅配買取とは
http://komehyo.jp/kaitori/
KOMEHYO宅配買取は、お客様が来店せずに品物を売却できるサービスです。ホームページから申し込むと、自宅に宅配買取キット(箱・梱包材)が届きます。売りたい品物を詰めて返送、査定結果に同意したら、指定口座へ買取代金が振り込まれる仕組みです。
申込から最短3日でお支払ができ、年間約3万件の取引実績があります。お近くに店舗がない、近くにあっても忙しくて行けないなどの方に好評です。
もちろん、宅配買取キットや送料、査定結果に満足できず品物を戻す時の返送料もすべて無料です。


■会社概要
株式会社コメ兵
代表者  : 代表取締役社長 石原 卓児
本社所在地: 愛知県名古屋市中区大須3丁目25番31号
設立年月日: 1979年(昭和54年)5月
資本金  : 1,803百万円
URL    : http://www.komehyo.co.jp/

KOMEHYOは「リレーユース=モノは人から人へと伝承(リレー)され、有効に活用(ユース)されてこそ、その使命を全うする。」という考え方に基づき、宝石・貴金属、時計、バッグ、衣類、カメラ、楽器など幅広い商品群を取り扱う、総合型リユースストアです。
KOMEHYOで取り扱うリユース品は、主に自社にて運営する「買取センター」において、一般のお客様から持ち込んでいただいた品物を、その場で専門のバイヤーが査定し、仕入れた品物です。また遠方のお客様に対しては、宅配を利用した買取仕入も行っております。
これらを商品として展示・販売するまでに、品質チェックおよびメンテナンスなどを十分に行い、「確かな商品をお値打ちに販売する」体制を整えています。また、品揃えの充実・割安感の演出を目的とした新品商品の販売も行っております。さらに、オムニチャネルを活用した「お取り寄せサービス」など、リアル店舗とWebを融合した、より便利で安心なお買い物体験を提供しております。

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