新感覚!紫外線やブラックライトで色が変わる 『UVメッセージ フラッシュタトゥー』を3月下旬発売
ドSです、草食男子などSNS映えする面白デザイン
株式会社ドウシシャ(本社:大阪市中央区、代表取締役社長:野村 正幸)は、紫外線やブラックライトで色が変わる『UVメッセージ フラッシュタトゥー』の企画を行い、株式会社アート商会アンドー(本社:東京都台東区、代表取締役社長:安藤 隆洋)を製造元として、2016年3月下旬より、全国の量販店などを通じて発売いたします。
-
「omamori(お守り)」
【『UVメッセージ フラッシュタトゥー』について】
アクセサリー感覚で使えるゴールドやシルバーに輝くフラッシュタトゥーシールに、紫外線やブラックライトで色が変わる機能をプラスした、新感覚のフラッシュタトゥーシールです。手軽に使える他、水に濡れても落ちにくく、フェスやビーチなどのシーンで大活躍するファッションアイテムです。
フラッシュタトゥーは、海外セレブの使用をきっかけに人気となり、今や日本国内でも女優やモデルの使用により注目度が高まっています。
【特長】
◆紫外線で色が変わる
室内では通常のゴールド、シルバーのフラッシュタトゥーですが、屋外で紫外線に当たると色が浮き上がり、屋内・屋外で違ったデザインを楽しめます。
3種類のデザインにはSNS投稿時にも映える「omamori(お守り)」「nanpa(ナンパ)」「漢字men's」の3種類のデザインで展開。
・「omamori(お守り)」
幸運を運ぶ海の守り神と言われるホヌ(ウミガメ)をはじめ、“Always Smile”や“Lucky Girl”などのハッピーな気分になれるキーワードを盛り込んだデザイン。
・「nanpa(ナンパ)」
“ドSです”や“Free Hugs”など、会話のきっかけにもなりそうなワードの面白かわいいデザイン。
・「漢字men's」
“筋肉隆々”や“草食男子”など、ウケ狙いの男性も楽しめるデザイン。
◆ブラックライトで蛍光色に光る
「omamori(お守り)」「nanpa(ナンパ)」には、デザインの一部に蛍光塗料が印刷されており、ブラックライトに当たると蛍光色に光ります。クラブシーンなどにおすすめです。
◆使い方は簡単
タトゥーシールの使いたい部分をカットし、肌の上に乗せ、少量の水を含ませた布やティッシュなどで上から30秒ほど押さえるだけで転写することができます。
持続期間は使用状況によって異なりますが、4~5日間お楽しみいただけます。落としたい時は、ベビーオイルやクレンジングオイルなどを使用して、軽くこするだけで簡単に落とすことができます。
【商品概要】
名称 :UVメッセージ フラッシュタトゥーセット
(3種類各12枚セット)
型番 :DTS-1601:UVメッセージ フラッシュタトゥー nanpa(ナンパ)
DTS-1602:UVメッセージ フラッシュタトゥー omamori(お守り)
DTS-1603:UVメッセージ フラッシュタトゥー 漢字men's
販売開始日 :2016年3月下旬
メーカー希望小売価格:600円(税抜き)
サイズ(約) :幅16x高さ26cm(パッケージサイズ)
【会社概要】
商号 : 株式会社ドウシシャ
代表者: 代表取締役社長 野村 正幸
所在地: <大阪本社> 〒542-8525 大阪市中央区東心斎橋1-5-5
<東京本社> 〒108-8573 東京都港区高輪2-21-46
<東京本社第1ビル> 〒140-0011 東京都品川区東大井1-8-10
設立 : 1977年1月
資本金: 49億93百万円
URL : http://www.doshisha.co.jp/
【本製品に関するお客様からのお問い合わせ先】
株式会社アート商会アンドー
Tel:0120-133-634
※プレスリリース記載の情報は、リリース配信日時点の情報です。
※内容は予告なしに変更されることがございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
- カテゴリ:
- 商品
- ジャンル:
- ファッション・アパレル 生活用品・雑貨 その他ライフスタイル
取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。
記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)