ビリヤードを楽しむSEXY美女集団とそれを眺める店員 両者の間に起こったまさかの出来事とは? 思わず二度見してしまう、衝撃的Webムービー公開
msh株式会社(本社:東京都渋谷区、以下 msh)は、コスメブランド「LoveLiner(ラブ・ライナー)」シリーズのカラーコレクション数量限定発売を記念したWebプロモーション動画を、2016年3月15日(火)に公開いたしました。
-
キービジュアル
動画公開ページ
https://youtu.be/S77mhKI-CxM
動画のコンセプトは「自在に描けるアイライナー」。ビリヤード場にやって来たSEXYな美女4人の集団。店員も驚くほどの腕前で、順調にゲームを進めていきます。ゲームが中盤に差し掛かったところで、店員はお冷を提供しようと美女集団の下へ。その時、一人の美女がショットしたボールが店員の持っていたお冷へ一直線。その反動でお冷がひっくり返り、美女がずぶ濡れになってしまいます。慌てて美女におしぼりを持って行く店員。その後訪れた、誰も予測できないまさかの展開とは!?
本作は、フジテレビ『失恋ショコラティエ』、JINS『見つめているすべてが、人生だ。』などの広告キャンペーンを手掛け、国内外で多数の広告賞受賞歴を持つクリエイティブディレクター西島知宏氏(株式会社BASE 代表)が企画とコピーを、ワンショー、D&AD、ニューヨークADC等で受賞歴のある北田一真氏が演出を担当し、制作されました。
【衝撃のストーリー詳細】
・美女4人がビリヤード場に来店
とあるビリヤード場。一見このような場所が似合わない美女4人の集団が来店します。そのSEXYな姿に見とれている店員をよそに、自信に満ちた様子で美女集団がゲームを始めるところから、物語がスタートします。
https://www.atpress.ne.jp/releases/94656/img_94656_2.png
・ゲームは順当に進んでいく
いざゲームが始まると、店員も驚くほどの腕前。華麗なブレイクショットに始まり、バックハンドなどの難易度の高いショットで次々にボールをポケットに落としていきます。
https://www.atpress.ne.jp/releases/94656/img_94656_3.png
・美女のミスショット
ここで一人の美女がミスショット。お冷を運んでいた店員へ勢いよくボールが向かっていき衝突。その反動で店員はお冷をひっくり返してしまいます。
https://www.atpress.ne.jp/releases/94656/img_94656_4.png
・美女集団がずぶ濡れに
店員がひっくり返したお冷は、なんと美女たちへかかってしまう。びしょ濡れになった美女たちは、あきれた様子で店員を見つめます。
https://www.atpress.ne.jp/releases/94656/img_94656_5.png
・慌てて水滴をふき取ろうとする店員
慌てておしぼりを取りに行く店員。申し訳なさから、一人の美女の洋服についた水滴をおしぼりで拭き取ろうとします。
https://www.atpress.ne.jp/releases/94656/img_94656_6.png
そんな店員に訪れた、衝撃的な事態とは?その続きは、動画でご確認ください。
プロモーション動画URL: https://youtu.be/S77mhKI-CxM
■LoveLiner(ラブ・ライナー)について
LoveLinerは、「10年先も美しく」をコンセプトに、目元のことを考えて、美容液(※1)成分をたっぷり配合。ヘアメイクアップアーティストや美容皮膚科のアドバイスをもとに、「メイクをしながらスキンケア」を叶える、肌への優しさにこだわった、販売累計370万本を突破(※2)するアイメイクブランドです。
ブランドサイトURL : http://www.msh-labo.com/campaign/colorcollection/
プロモーション動画URL: https://youtu.be/S77mhKI-CxM
※1 保湿成分(リンゴ果実培養細胞エキス、ヒアルロン酸Na、プラセンタエキス(馬)、加水分解シルク、加水分解コンキオリン)
※2 msh調べ
・msh株式会社
◇概要:「make someone happy(いつも誰かをハッピーにする)」という社名に込められた願いの通り、メイクアップ、スキンケア、ヘアケアなどの商品を展開。美の本質は何かを考え、常識にとらわれず、他にはない美のアイテムを徹底追及しています。
◇公式サイトURL : http://www.msh-labo.com/
◇プロモーション動画URL: https://youtu.be/S77mhKI-CxM
■株式会社BASE
BASEは、アイディアの発見からプランニング、クリエイションまでワンストップで行うクリエイティブブティックで、これまで国内外で数多くの広告賞を受賞しています。【「共感」=決して色褪せない、驚きと感動。】をビジョンに、多様なアイディアとクリエイティブで誰も見たことがないが、それでいて誰もが共感できるクリエイティブの提供に努めています。
プレスリリース動画
- カテゴリ:
- 企業動向
- タグ:
- 美容 その他IT・インターネット
取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。
記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)
この企業のプレスリリース
この企業のプレスリリースはありません