クリスマス&年末商戦に向けて、記事掲載に繋がったプレスリリースの「ここが良かった」というポイントを解説!
今年も残すところあと数ヶ月。年末商戦はもう目の前です。
クリスマスや年末年始は、企業にとって大きな商機となる一方で、多くの企業がプレスリリースを発信する激戦区です。
本セミナーでは、どのようなプレスリリースであればメディアの目に留まるのか、記事掲載に繋げるためのノウハウを、実際のクリスマス・年末商戦に関するプレスリリース事例を基に解説します。
<<<こんな方におすすめ>>>
・クリスマス、年末商戦に向けて情報発信の予定がある
・メディアに取り上げてもらって広く自社をアピールしたい
・どんな切り口で書けば良いか分からない
・どんなプレスリリースが記事化されるのか知りたい
・短時間のセミナーでサクッと学びたい
■アジェンダ
1.「@Press」サービスのご紹介
2. 記事化数と転載数の違い
3. クリスマス&年末商戦のプレスリリース事例紹介
-掲載数&記事化のポイント
4. まとめ
▼1人あたり年間2000件ものプレスリリースを校正しているスタッフがあなたの原稿を添削!
@Pressは【プロによる原稿チェック&配信先メディア選定】がつくのが大きな特長。
スタッフ1人あたり年間約2000本のリリースを校正しており、担当したプレスリリースの掲載結果までしっかりチェックをしているので、原稿を見た瞬間にメディアの目に留まる内容かどうかが判断できます。
概要
日程 : 2024年11月8日(金) 14:00~14:30
会場 : オンライン(Zoom)
参加費 : 無料
※登録時のメールアドレス誤りにご注意ください
※同業他社の方は参加をご遠慮ください
運営会社情報
運営 : ソーシャルワイヤー株式会社(証券コード:3929)
所在地: 東京都港区新橋1-1-13 アーバンネット内幸町ビル3階
設立 : 2006年9月
URL : https://www.socialwire.net/