読まれるプレスリリースのタイトルの付け方

読まれるプレスリリースのタイトルの付け方

プレスリリースにおいて、内容と同じといって良いほど重要なタイトル。
むしろタイトルがダメだとどんなに内容が良くても読んですらもらえない可能性を考慮すると、最も重要といっても過言ではありません。

本資料では、プレスリリースにおいて重要なタイトルについて、読まれるタイトルに共通するポイントをはじめ、タイトルを付ける上でのコツ最後に確認しておくべきポイントを解説します。

このような方におすすめ

  • プレスリリースを送っているけれどイマイチ手ごたえがない
  • タイトル付けで毎回時間がかかってしまう
  • タイトルが重要なのは理解しているけれど、何に気を付けたら良いか分からない

お名前 必須
会社名 必須 
メールアドレス必須 
電話番号 必須
私は、個人情報の取り扱いに同意します

日本で一番「記事や取材につながる」配信サービスです。
「@Press」ご利用を検討中の方・プレスリリース配信についてもっと詳しく知りたい方は、無料会員登録をお願いいたします。