広報担当者必見!ネタ切れを克服しメディア露出を最大化するプレスリリース

広報担当者必見!ネタ切れを克服しメディア露出を最大化するプレスリリース

配信ネタの見つけ方、考え方のヒントを徹底解説

「プレスリリースは、新商品や特別なイベントがないと配信できない」
そう思っていませんか?

実は、あなたの会社の「日常」にこそ、メディアが注目する“ネタ”が眠っているかもしれません。

・「新サービス、新商品がないからプレスリリースを配信できない…」
・「プレスリリースを配信したいけど、ネタがなかなか見つからない…」
・「継続的に配信できるようなネタがなくて困っている…」
・「プレスリリースの切り口がいつも同じで、どうすれば良いか悩んでいる…」
・「毎回同じような内容のプレスリリースになってしまう…」

もし一つでも当てはまるなら、是非ご参加いただきたいセミナーです!

アジェンダ

1.「@Press」サービスのご紹介
2.なぜ継続して配信することが重要なのか
3.プレスリリースのネタの作り方​
4.事例紹介
5.まとめ

概要

日程  : 2025年1月16日(木) 14:00~15:00
会場  : オンライン(Zoom)
参加費 : 無料

※登録時のメールアドレス誤りにご注意ください
※同業他社の方は参加をご遠慮いただく場合がございます

運営会社情報

運営 : ソーシャルワイヤー株式会社(証券コード:3929)
所在地: 東京都港区新橋1-1-13 アーバンネット内幸町ビル3階
設立 : 2006年9月
URL  : https://www.socialwire.net/

お申し込みはコチラ

セミナーページに戻る

日本で一番「記事や取材につながる」配信サービスです。
「@Press」ご利用を検討中の方・プレスリリース配信についてもっと詳しく知りたい方は、無料会員登録をお願いいたします。