テレビ取材に繋がったプレスリリース事例紹介&解説
プレスリリースを配信する上で、新聞・テレビ、ネットメディアなどさまざまな媒体で取り上げてもらうことを目標としている企業は多いと思います。
本ウェビナーでは、テレビ掲載を目指す企業の皆様に向けて、効果的なプレスリリースの作成方法を深掘りします。テレビ取材に繋がった成功事例を基に、どのようなプレスリリースがメディアの注目を集めるのかを解説します。
<<<こんな方におすすめ>>>
・テレビに取り上げられることを目標にされている企業様
・テレビ取材に繋がったプレスリリース事例を知りたい企業様
・プレスリリース配信を通してテレビ取材を狙っている企業様
■アジェンダ
1. プレスリリースとは?
2. テレビ取材につながった事例紹介
3. 事例を生かした配信方法
4. 質疑応答
■@Pressは原稿チェックからメディア選定まで1配信専任担当制でしっかりサポート!
「@Press」(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)は【プロによる - 原稿チェック&配信先メディア選定】がつくのが大きな特長。スタッフ1人あたり年間約2000本のリリースを校正しています。
担当したリリースの掲載結果までスタッフがチェックしており、見た瞬間に記事になるのかならないのかが判断できますので、メディアの目に留まりやすいタイトル・見出しのご提案や、原稿チェック、適切なメディア選定などで、配信をサポートいたします。
概要
日程 : 2024年6月11日(火) 14:00~15:00
会場 : オンライン(Zoom)
参加費 : 無料
※登録後に届くメールに記載の内容をご確認の上、ご参加ください
※登録時のアドレス入力誤りにご注意ください
※本セミナーは録画配信のため、ライブでの質疑応答はございません
運営会社情報
運営 : ソーシャルワイヤー株式会社(証券コード:3929)
所在地: 東京都港区新橋1-1-13 アーバンネット内幸町ビル3階
設立 : 2006年9月
URL : https://www.socialwire.net/