セミナー
メディアの目に留まるプレスリリースはココが違う!新年度PRを成功に導く"刺さる"書き方
.webp)
概要
3月・4月は、新商品・新サービス、新生活に関する情報が溢れかえるPR合戦のシーズン。
せっかくプレスリリースを配信しても、メディアの目に留まらず、埋もれてしまう…そんな経験はありませんか?
本セミナーでは、刺さるタイトルの作り方、キーワード選定など、メディアの記事掲載数を伸ばすためのポイントを大公開!
新年度PRリリースで記事掲載数が伸びた事例を基に、メディアの目に留まるプレスリリースの書き方を、30分で集中的に解説します。
こんな方におすすめ
・新年度に合わせたプレスリリースの配信を検討しているが、何から始めたら良いか分からない方
・過去にプレスリリースを配信したが、期待したほどの成果(メディア掲載)が得られなかった方
・広報・PR担当になったばかりで、プレスリリースの書き方やメディアへのアプローチ方法を学びたい方
開催概要
タイトル
メディアの目に留まるプレスリリースはココが違う!新年度PRを成功に導く"刺さる"書き方
日時
2025年2月20日(木)14:00~14:30
会場
Zoom(オンライン)
参加費
無料
備考
※登録時のメールアドレス誤りにご注意ください
※同業他社の方は参加をご遠慮いただく場合がございます
問い合わせ
marketing@atpress.ne.jp(@Press運営事務局)