有名ECサイトから急成長通販サイトまでを網羅した 調査レポートが7月3日まで無料でダウンロード可能!
~オムニチャネル・WEB担当者必見~
「ネット×リアル」を統合的に考えるコンサルティング会社である株式会社シンクエージェント(本社:東京都港区、代表取締役:樋口 進)は、「ファッションEC買い方調査」を実施しました。また、本調査における完全版レポートを2016年7月3日(日)まで無料で提供いたします。
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無料ダウンロード 概要
ダウンロードURL: https://www.think-agent.co.jp/campaign/
◆代表的なECサイトから急成長を遂げるメルカリまでを網羅!
レポート内では楽天・Yahoo!・Amazon.co.jpといった代表的なECから、ZOZOTOWN・MAGASEEK(マガシーク)などのファッションEC、急成長を遂げるメルカリまでのワードが並びます。購入はリアル店舗かECか?購入セグメント別の傾向は?利用デバイスはPCかスマホか?効果的なリコメンドは?など、ファッション業界に関わらずオムニチャネル化を推進される方に参考になるレポートです。2016年下期、また2017年度を見据えた戦略立案にご使用いただけます。
詳細画像
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※ 本レポートは(1)完全版レポート (2)Excelクロス表・グラフファイル (3)ロウデータをあわせて通常54,000円(税込)にて提供しています。
※ 2016年7月3日(日)までにログイン・会員登録をされた方のみ(1)完全版レポートをダウンロードできます。(2)(3)は含みません。
図1:完全版レポート目次
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図2:ECでの商品リマインド方法と商品を最初にみた場所
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図3:購入セグメント別属性傾向
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※ファッションEC買い方調査【完全版レポート】より抜粋
◆調査実施概要◆
調査時期 :2016年1月15日(金)~2016年1月18日(月)
調査パネル:ジャストシステム・Fastask 587名
対象者 :直近1年間でインターネットでファッション商品を
5,000円以上購入した20代~50代の男女
調査方法 :インターネット調査 全18問
調査内容 :成人男女のファッションEC買い方状況の調査
◆株式会社シンクエージェントについて◆
株式会社シンクエージェントは、「ネット×リアル」を統合的に考えるオムニチャネル時代のコンサルティング会社です。1部上場企業様を中心に、「Eコマース支援」「オムニチャネル戦略策定」「顧客育成/ダイレクトマーケティング」「新規事業企画」などの“顧客マーケティング”を得意領域として事業展開をしています。特にデジタルを活用した顧客マーケティングの分野では、大手総合通販企業をはじめ、飲料・食品メーカーや化粧品メーカーのダイレクトEコマース、ファッションアパレルSPAなど、多岐にわたり実績を有しています。
【会社概要】
社名 : 株式会社シンクエージェント
所在地: 東京都港区赤坂2-17-7 赤坂溜池タワー8F
代表者: 代表取締役 樋口 進
設立 : 2007年2月7日
資本金: 4,001万円
URL : http://www.think-agent.co.jp/
- カテゴリ:
- 調査・報告
- ジャンル:
- その他IT・インターネット 経済(国内) ファッション・アパレル
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