大切なわが子へ!フォトメッセージ大募集!CO・OP共済「親ご...

大切なわが子へ!フォトメッセージ大募集! CO・OP共済「親ごころキャンペーン」実施

コープ共済連(日本コープ共済生活協同組合連合会 理事長・佐藤 利昭)は、CO・OP共済《たすけあい》ジュニアコース改定記念企画として、親子(またはお子さま)の写真にメッセージ添えて専用サイトにご投稿いただく「親ごころキャンペーン」を、2016年6月18日(土)~9月30日(金)まで実施します。

キャンペーンポスター
キャンペーンポスター

ご投稿いただいた写真とメッセージはキャンペーンサイトに随時公開していきます。また、ご投稿いただいた方で、ご応募条件を満たした方の中から抽選で合計80名様に素敵な商品をプレゼントします。
さらにダブルチャンスとして、お子さまがCO・OP共済にすでに加入されている、または新規で共済に加入いただいた方の中から抽選で5名様に、CO・OP共済CM制作スタッフが総力をあげて、お子さまへ贈るオリジナル「ビデオレター」を制作いたします。


=実施概要=
◆キャンペーン期間
2016年6月18日(土)~9月30日(金)
※ご応募方法等の詳細は特設ホームページへ。「親ごころキャンペーン」で検索してください。

◆プレゼント概要
A賞(10名様)     :ロボット掃除機 アイロボットルンバ885
B賞(20名様)     :今治最上級 オーガニックコットン
            バス・フェイスタオルセット
C賞(50名様)     :CO・OP共済キャラクター「コーすけ」ぬいぐるみ
ダブルチャンス(5名様):ビデオレター

◆コーすけについて
2012年に誕生したCO・OP共済のキャラクター。クマの生協職員として、全国の皆さんにCO・OP共済を伝えることを仕事としています。
名前は、「【コー】プのた【すけ】あい」に由来しています。お腹に「C」、両耳の「O」と尻尾の「P」を合わせて「CO・OP」になっています。
ゆるキャラ(R)グランプリ2013の企業キャラ部門で第1位を獲得しました。

※プレゼント内容は予告なく変更する場合があります。予めご了承ください。
※プレゼントのご応募には一定の条件があります。
※ご応募していただくお子さまの年齢は19歳までとさせていただきます。
※プレゼントの写真はイメージです。

https://www.atpress.ne.jp/releases/105768/img_105768_2.jpg


【コープ共済連のご紹介】(数値は2016年3月20日現在のもの)
名称    :日本コープ共済生活協同組合連合会(略称:コープ共済連)
代表者名  :理事長 佐藤 利昭(さとう・としあき)
役員数   :理事25名・監事5名
職員数   :1,174名(出向受入・嘱託職員含む)
会員数   :148会員(日本生協連・全労済含む)
設立    :2008年11月5日
主な事業内容:共済事業
取扱商品  :CO・OP共済《たすけあい》、CO・OP共済《あいぷらす》、
       CO・OP共済《ずっとあい》終身生命、
       CO・OP共済《ずっとあい》終身医療、
       CO・OP火災共済、CO・OP生命共済《新あいあい》、
その他   :コールセンター 札幌(北海道)、那覇(沖縄)

<事業実績>(2016年3月20日現在)
加入者数  :837.9万人
契約高   :117,446億円
受入共済掛金:1,755億円
支払共済金 :629億円

※元受4商品(《たすけあい》、《あいぷらす》、《ずっとあい》終身生命、《ずっとあい》終身医療)の実績です。

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

プレスリリース配信 @Press

記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)

  • 会社情報