「エコランドリーmammaciao」が 9月末に来店で必ず貯まるポイントシステムを導入
~貯まったポイントで抽選キャンペーンに応募できる~
株式会社mammaciao(マンマチャオ 本社:神奈川県横浜市、代表取締役:三原 淳)がフランチャイズ展開を手掛ける「エコランドリーmammaciao」は、2016年9月末、株式会社クレアンスメアードが運営するポイントシステムを導入し、「チャオ・ポイント」のサービスを開始します。
【「チャオ・ポイント」について】
「チャオ・ポイント」は、コインランドリー設備の利用に関わらず、来店するだけで25ポイントがもらえるサービスです。貯まったポイントで抽選キャンペーンに応募でき、豪華食材や便利な雑貨などが当たります。抽選キャンペーンには2コースあり、レギュラーコースは来店8回分の200ポイントで1,000~2,000円相当の賞品、プレミアムコースは来店20回分の500ポイントで20,000円相当の賞品が当たる抽選に挑戦できます。まずは直営店舗からサービスを開始し、今後はFC店でも随時、導入する予定です。
・「チャオ・ポイント」の獲得方法
(1) スマートフォンの「エコランドリーmammaciao(マンマチャオ)」サイトにて必要事項を入力、会員登録をする。
(2) マイページにログインし、店舗内に設置してあるバーコードリーダーでマイページ上のバーコードを読み取る。
・「チャオ・ポイント」の活用方法
(1) マイページにログインする。
(2) 貯まったポイントで抽選キャンペーンに応募する。
レギュラーコース…200ポイント(8回来店分) 1,000~2,000円相当の賞品
プレミアムコース…500ポイント(20回来店分) 20,000円相当の賞品
<賞品例>
◆松阪牛サーロインステーキ
◆Amazonギフト券(1,000円分×2)
◆フロッシュ食器用洗剤(125ml×3本)
【サービス概要】
名称 :チャオ・ポイントサービス
開始日 :2016年9月末(予定)
対象店舗 :「エコランドリーmammaciao」の直営店
ポイント付与率 :来店1回につき25ポイント。1人1回限り。
ポイント獲得方法:スマートフォンの専用サイトで会員登録後、
マイページに表示されるバーコードを店内の機器で読み取る。
ポイント利用方法:抽選キャンペーンへの応募。
※Amazon.co.jpは、本キャンペーンのスポンサーではありません。
※Amazon、Amazon.co.jpおよびそのロゴはAmazon.com,Inc.またはその関連会社の商標です。
※抽選キャンペーンは3ヶ月に1回、更新されます。また、賞品はメーカー終売、在庫欠品等によっても変更になることがあります。ご了承ください。
【会社概要】
社名 : 株式会社mammaciao(マンマチャオ)
(旧社名 株式会社エムアイエス)
所在地 : 〒224-0021
神奈川県横浜市都筑区北山田2-5-7 プロスベアーコーポ1階
代表 : 代表取締役 三原 淳
設立 : 2000年9月
資本金 : 2,450万円
売上高 : 7億円(2015年9月)
従業員数: 14名
URL : http://www.dexter-japan.co.jp/
事業内容: コインランドリー機器輸入販売、コインランドリー店舗設計施工、
マンマチャオ、エコ・ランドリーチェーン本部、
米国デクスター社日本総代理店
プレスリリース添付資料
- カテゴリ:
- サービス
- タグ:
- その他ライフスタイル ビジネス全般 自然・エコロジー
記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)