ベルシステム24、「コンタクトセンター・アワード2016」において、「最優秀ピープル部門賞」を受賞
株式会社ベルシステム24(本社:東京都中央区、代表取締役 社長執行役員 柘植 一郎、以下ベルシステム24)は、2016年9月21日に開催された株式会社リックテレコム主催の「コンタクトセンター・アワード2016」において、リテンションを視野にいれた新たな人事施策『360度評価から創造された人材成長機会』により「最優秀ピープル賞」を受賞しました。
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コンタクトセンター・アワード2016授賞式の様子
「コンタクトセンター・アワード」は、コンタクトセンターの運営における課題に対する施策と、その成果を発表し、エントリ企業が相互に投票および審査を行い各賞を決定する、国内唯一のオープンスタイルの表彰制度です。「最優秀ピープル賞」は、コンタクトセンターの資産である「人材」に関する施策の中から、最も優れた取り組みを行う企業に対して贈られる賞です。
コンタクトセンターで働く従業員を対象とした「新360度評価の実施」により大幅に定着率が向上したことが評価され、今回の受賞となりました。
当社は2011年、2012年、2013年にコンタクトセンター・アワードの各部門において最優秀部門を受賞しており、ピープル部門では初の受賞となります。
当社はコールセンター業界のリーディングカンパニーとして、従業員が安心して長期に働くことのできる環境を創出し、質の高い人材の確保をすることにより、クライアント企業にさらに高品質のサービスを提供してまいります。
URL:https://www.bell24.co.jp/ja/whatsnew/release/2016/1005.html
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株式会社ベルシステム24ホールディングス 広報IR室
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