頑張る“おとうさん”を応援  6月10日(土)~18日(日)  「東海ラジオ 聴いて元気週間 ~夏のおとうさん~」を開催

東海ラジオ(AM1332kHz・FM92.9MHz)では、6月10日(土)~18日(日)までを「聴いて元気週間 ~夏のおとうさん~」と題し、期間中『夏のおとうさん』が喜ぶ賞品をプレゼントするキャンペーンを実施いたします。キャンペーン最終日の18日(日)が「父の日」であることから、またラジオのメーンリスナー層であるおとうさん・オヤジ世代へ日頃の感謝を届けたいとの思いから、今回は「おとうさん」をキーワードに設定。間近に迫った「夏」もキーワードに加え、おとうさん達の夏を元気にする9日間をお届けいたします。
この企画のWeb記事は、 http://www.tokairadio.co.jp/genki でご覧いただけます。


聴いて元気週間~夏のおとうさん~ ロゴ




◆“おとうさん”代表 山崎武司がイメージキャラクターに就任!
東海ラジオ野球中継「ガッツナイター」の解説でもおなじみ、また自身も2児の“おとうさん”である山崎武司がイメージキャラクターに就任。“夏”らしくアロハシャツに身を包み、全国のおとうさんを代表して、ラジオ・テレビCMやイベント、チラシなどで本キャンペーンをPRいたします。
※山崎武司の「崎」は正式には「たつさき」です。


◆“おとうさん”が喜ぶ豪華賞品を用意!
今年は、6月17日(土)に就航するANA中部宮古線の往復航空券や、名産松阪肉 朝日屋のすき焼き用松阪肉、日本電子機器補修協会JEMTCの新型ノートパソコンJMBOOKなど、豪華賞品をご用意。
各人気ワイド番組でも嬉しいプレゼントキャンペーンを展開。もちろん、おとうさんのためにどなたが参加してもOKです。


◆イメージソングは、SING LIKE TALKINGの「6月の青い空」
本キャンペーンのイメージソングは、SING LIKE TALKING 1年ぶりのシングルとなる、6月7日にリリースの「6月の青い空」。80年代を思わせるさわやかなPOP and ROCKど真ん中の一曲が、キャンペーンに花を添えます。
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

プレスリリース配信 @Press

記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)

  • 会社情報