ベルシステム24、CTCとの共催セミナー 「最新テクノロジーを活用した次世代コンタクトセンターモデル」
~楽天証券様での導入事例やAIによる自然言語処理+音声認識など最新動向を紹介~
株式会社ベルシステム24(本社:東京都中央区、代表取締役:柘植一郎、以下ベルシステム24)は、7月7日(金)に無料セミナー『最新テクノロジーを活用した次世代コンタクトセンターモデル~カスタマーエクスペリエンス向上最新動向~』を開催します。
リリース
URL:https://www.bell24.co.jp/ja/whatsnew/release/2017/0608.html
セミナー情報
URL:https://www.bell24.co.jp/ja/whatsnew/info/events/2017/0516.html
顧客と企業をつなぐ、コンタクトチャネルは、スマートフォンや、SNSの普及により大きく変わりつつあります。これに加え、AIなどの自動化ソリューションの台頭により、従来のコンタクトセンターの運用モデルから、多様なコンタクトチャネルに対応し、かつAIを活用した次世代コンタクトセンターへの進化が求められております。本セミナーでは、カスタマーエクスペリエンスの向上に貢献する、最新テクノロジーを活用した次世代コンタクトセンターモデルについて、お客様事例を交えながらご紹介します。
コンタクトセンターにおけるカスタマーエクスペリエンス向上には、 VOCから導き出される顧客のニーズをサービス化につなげ、更に、 そこに自社の強みを加え競合との差別化を図ることが重要となります。
これらを実現する当社のクラウド型コンタクトセンタープラットフォーム「BellCloud(R)」を導入されている楽天証券様より事例を交え、顧客対応への現在の取り組みから、将来の展望までをご紹介頂きます。
当社からは、コンタクトセンターの新たな運用モデルの考察に加え、AIなどの新テクノロジーを活用した最新ソリューションをご紹介します。CTC様には、自然言語処理と機械学習を活用した最先端のAIプラットフォームと、音声認識を活用した、当社と共同開発を進めているAIソリューションを導入することで、従来のコンタクトセンターをどう変えられるのか、デモンストレーションを交えてご紹介頂きます。
<プログラム>
14:30 -15:20 | Session1 【ユーザー事例】 楽天流の「クラウド」「データ」「VOC」活用が実現させた、顧客応対品質「業界No1」 楽天証券株式会社 カスタマーサービス本部 副本部長 コンテンツマネジメント 部長 神田 康之氏 |
15:30 -16:20 | Session2 「ベルシステム24が考えるコンタクトセンター運営の新標準とテクノロジー戦略」 株式会社ベルシステム24 ソリューション推進本部 テクノロジーマーケティング部 部長 山中 洋平 |
16:30 -17:20 | Session3 「AI×IVRでATT短縮を実現する!次世代コミュニケーションプラットフォームのご紹介」 伊藤忠テクノソリューションズ株式会社 情報通信第3本部 ICT営業第2部 ICT営業第1課 課長 橋本 明 氏 |
<開催概要>
主催:株式会社ベルシステム24
開催日:2017年6月8日(金)14:30-17:20 (受付開始 14:00)
定員:180名
申し込み:https://www.bell24.co.jp/ja/whatsnew/info/events/2017/0516.html
対象者:カスタマー部門・コンタクトセンター部門・マーケティング部門・
経営企画部門・情報システム部門の責任者以上の方など
※本セミナーは対象者を限定しております。対象外のお客様のご参加はお断りさせて頂く場合がございます。また、応募者多数の場合は、抽選とさせていただく事もございますので、ご了承ください。
※お申し込みは、1社につき2名様までとさせていただきます。
※法人のお客様が対象となっております。個人の方のお申し込みはご遠慮ください。
※当社と同業者及びその関係者からのお申し込みはご遠慮ください。
当社は、国内随一の規模で展開する自社コンタクトセンターを拠点に、様々な業界・規模のコンタクトセンター運営の実績とノウハウに、最新のテクノロジーを融合したCRMサービスを提供しており、今後も引き続き、クライアント企業と顧客の接点に新たな価値を創出するサービスを、開発・提供していきます。
本文中に記載されている会社名、製品名は、各社の登録商標または商標です。
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【本件に関するお問い合わせ】
株式会社ベルシステム24 マーケティング部
E-mail:marketing-info@bell24.com /TEL:03-6893-9600(代表)
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