10名様に一休.comギフト ペア宿泊券(5万円コース)が当たる! WEDGWOODのSNSキャンペーン10/4(水)~実施
~ 「旅」をテーマにした新作「ワンダーラスト」発売記念 ~
フィスカース ジャパン株式会社(所在地:東京都千代田区、代表取締役社長:Christophe Ranchoux)の「ウェッジウッド」では、2017年10月4日(水)~2017年11月30日(木)の期間中、SNSキャンペーンを実施いたします。
驚きや新鮮さに出会える「旅」をテーマに、世界各地からインスピレーションを得た新作「ワンダーラスト」。2017年10月4日(水)より、その発売を記念してSNSキャンペーンを実施いたします。
はっとするほど色鮮やかなデザインで「忙しい毎日からちょっぴりエスケープしたい」そんな気持ちを後押ししてくれる、異国情緒溢れる「ワンダーラスト」。
華やかで個性的な新作シリーズの全26アイテム(※ 紅茶を除く)の中からお好きなものをご購入いただき、日常へのスパイスとなるような「非日常」を想わせる、とっておきの瞬間のお写真をSNSで募集いたします。
写真を投稿いただく際は、2つのハッシュタグ「#ウェッジウッドワンダーラスト」「#非日常への旅」が必須となります。
ご応募いただいた方の中から、抽選で10名様に「一休.comギフト ペアご宿泊券(50,000円コース)」をプレゼントいたします。
ワンダーラスト商品のご購入は、全国の有名百貨店内ウェッジウッド ショップ、およびウェッジウッド公式オンラインショップにて。
■ウェッジウッド公式サイト
■ウェッジウッド公式Instagram(@wedgwoodjapan)
https://www.instagram.com/wedgwoodjapan/?hl=ja
■ウェッジウッド公式Facebook
https://www.facebook.com/wedgwoodjapan/
■ウェッジウッドについて
ウェッジウッドは、「英国陶工の父」と讃えられるジョサイア・ウェッジウッドにより、1759年に創設されました。1766年には時のシャーロット王妃から「女王お抱えの陶工」と拝命され、名品「クイーンズウェア」やオリジナルの素地「ジャスパー」など、ユニークさが際立つ作品で躍進を遂げます。さらに、息子ジョサイアII世の時代には、美しい乳白色、優れた透光性や堅牢性を誇るファイン ボーン チャイナが完成されました。ジョサイアの革新の精神はクラフトマンシップとともに2世紀半以上にわたって受け継がれ、現代も人々の生活を豊かにする瞬間を生み出し続けています。
■フィスカースについて
フィスカース社は、Fiskars、Wedgwood、Royal Copenhagen、Iittala、Gerberなど、世界的に認められているブランドを傘下に持ち、世界中の消費者のなにげない暮らしの一瞬一瞬が豊かになるような、そしてExtraordinary特別な輝きに包まれるような価値を提供していきたいと考えています。これらの象徴的なライフスタイルブランドをひとつのファミリーとして創造し、永続的に“クオリティー・オブ・ライフ(生活の質)”を高めることを使命としています。
詳細は、 http://www.fiskarsgroup.com をご覧ください。(本社の英語サイト)
- カテゴリ:
- キャンペーン
- ジャンル:
- その他IT・インターネット その他ライフスタイル 生活用品・雑貨
記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)