フォトジェニックなお菓子“ピュレグミ”SNS映えするカラフル...

フォトジェニックなお菓子“ピュレグミ” SNS映えするカラフルな48種のパッケージで登場! カンロ『#ピュレフォトキャンペーン』10月2日(月)スタート!

カンロ飴やピュレグミなどでおなじみのカンロ株式会社(本社:東京都中野区、代表取締役社長:三須和泰、以下 カンロ)は、ピュレグミのキャッチコピー“ひと粒リフレッシュ”にちなみ、全48種のカラフルパッケージのピュレグミを展開、カラーでリフレッシュを感じていただけるキャンペーン『#ピュレフォトキャンペーン』を10月2日(月)から開始いたします。


『#ピュレフォトキャンペーン』は、ピュレグミと一緒に撮った写真をInstagramまたはTwitterで投稿していただき、その中から1,000名様にオリジナル「カラフルピュレグミ」6袋セットが当たるというキャンペーンです。今回登場する48種のカラフルパッケージは、48種のカラー全てに各々ネーミングがあり、カラフルでたのしげな見た目のなパッケージに加えてそれぞれユニークなカラーネームも楽しんでいただけます。是非、色々なシチュエーションでピュレグミと一緒に楽しんでいただき、素敵な思い出を作っていただけましたら幸いです。


#ピュレフォトキャンペーン特設サイト(詳しくはコチラ): https://www.kanro.jp/pure_photo/


#ピュレフォト イメージカットメイン


#ピュレフォト イメージカット



■#ピュレフォトキャンペーンについて

ピュレグミと一緒に写真を撮って画像投稿するキャンペーンです。合計1,000名様にカラフルピュレグミをプレゼントします!



■『#ピュレフォトキャンペーン』概要

<応募方法>

[STEP1]

TwitterまたはInstagramでピュレグミ公式アカウントをフォロー。

Twitter(@kanro_pure)

https://twitter.com/kanro_pure

Instagram (@kanro_pure_photo)

https://www.instagram.com/kanro_pure_photo/


[STEP2]

ピュレグミパッケージと一緒に写真を撮る。

※写真は、ピュレグミパッケージが一緒に写っていたらOK!!

※パッケージは、通常のピュレグミパッケージでも、48種のカラフルパッケージでも“ピュレグミ”であればOK!!

是非、様々なシチュエーションでピュレフォトお楽しみください。


[STEP3]

ハッシュタグ「#ピュレフォト」と「#キャンペーン実施中」をつけて、Twitter またはInsatgramに写真を投稿。

※投稿が完了した時点をもってご応募完了となります。

※特設サイトの「応募要項」をお読みいただいた上でご投稿ください。

※指定したハッシュタグのない投稿は無効とさせていただきます。


<応募期間>

2017年10月2日(月)~12月31日(日)23:59


<賞品>

カラフルピュレグミ(6袋セット) ※賞品専用 / 非売品


<当選人数>

1,000名様


<当選発表>

キャンペーン終了後に、ご当選された方へのみ当選通知をTwitterダイレクトメッセージまたはInstagramダイレクト(Instagramのダイレクト投稿機能)で個別に連絡


<特設サイト>

http://www.kanro.jp/pure_photo/


#ピュレフォト キャンペーンビジュアル

景品イメージ(仮)



■ピュレグミについて

『ピュレグミ』は、2002年の発売以来、幅広い世代の方からご支持いただいているカンロの人気商品です。商品の特徴である“すっぱいパウダー”と噛むほどにフルーティな味わいが広がる“果肉食感”により、

あまずっぱいおいしさで、食べた瞬間ちょっとリフレッシュできるグミです。

「レモン味」、「グレープ味」、「マスカット味」を定番に、この秋は、「濃いピンクグレープフルーツ味」を仲間に加えて4つのフレーバーで展開しております。

ピュレグミは、カラフルなパッケージと、“ハート型の粒”、そして時々出る“星型の粒”をSNSを中心にたくさん投稿していただけている商品です。そんなピュレグミのフォトジェニックさを徹底的に楽しんでもらおうと、今回のキャンペーンに合わせて特別な仕掛けを用意しました。

※48種のカラフルパッケージは、今キャンペーン期間の限定パッケージです。



■48種のパッケージについて

(1) 48種のカラフルパッケージ

ピュレグミのツートンカラーのデザインを活かして、4フレーバー×12パターンのカラーバリエーション


(2) 48種のカラーネーミング

48種のカラーに“ピュレグミ”ならではの世界感で、色に名前を付けました。

参考:「48種のカラーバリエーション&ネーミング表」 添付PDF 別紙

https://www.atpress.ne.jp/releases/138918/att_138918_1.pdf


これらの仕掛けを通じて、#ピュレフォトキャンペーンを楽しんでいただけましたら幸いです。


ピュレグミレモン味(カラフルパッケージ仕様)

ピュレグミグレープ味(カラフルパッケージ仕様)

ピュレグミマスカット味(カラフルパッケージ仕様)

ピュレグミ濃いピンクグレープフルーツ味(カラフルパッケージ仕様)


<ピュレフォト画像投稿イメージ参考>

#欲しがりピンク

#バイバイブルー

#雨のちスカイブルー

#部活帰りオレンジ色

#合コン受けピンク

#今日もガンバレッド


楽しみ方は無限大です。是非、様々なシチュエーションでお楽しみください!



<参考>カンロでは、“グミ”を楽しむ様々な場を各種ご用意しております。

■グミの楽しみ方を提案する「グミパ」

カンロでは様々なグミの楽しみ方を下記サイトでもご紹介しております。

グミでパーティ!“グミパ”

https://www.kanro.jp/pure/gummy_party/

グミパ



■ピュレグミファンのための会員サイト「ピュレコミ」

「ピュレコミ」では、“365日のバースデーピュレゼント”、“新商品お試しピュレゼンター”、“なんでもピュレ・レビュー”、“ピュレチャレ”等の企画を実施しています。

https://www.kanro.jp/kanro/pure/


ピュレコミ



■会社概要

社名  : カンロ株式会社

代表  : 代表取締役社長 三須 和泰

所在地 : 東京都中野区新井2丁目10番11号

創業  : 1912年(大正元年)11月10日

事業内容: 菓子、食品の製造および販売

URL   : https://www.kanro.co.jp/


創業から100年余キャンディに取り組み、社名になっている「カンロ飴」を始めとして、ミルクキャンディ売上No.1※「金のミルクキャンディ」や菓子食品業界で初となる「のど飴」、大人の女性に向けたグミ市場を作り上げた「ピュレグミ」など、多くのロングセラーヒット商品を発売し、キャンディ市場の発展に寄与しています。2012年からは直営店「ヒトツブカンロ」を運営し、「ヒトからヒトへ つながる ヒトツブ」をコンセプトにキャンディの魅力を発信しています。


※株式会社インテージSRI ミルクフレーバーキャンディ市場

2014年10月~2016年9月累計販売金額アイテムランキング



【本製品に関するお客様からのお問い合わせ先】

カンロ株式会社 お客様相談室

Tel:0120-88-0422

(受付時間 祝日を除く月~金曜日 9:00~17:00)

プレスリリース添付資料

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

プレスリリース配信 @Press

記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)

  • 会社情報