きんえいアポロビル45周年記念アポロ・ルシアスの肉料理13店...

きんえいアポロビル45周年記念 アポロ・ルシアスの肉料理13店舗と東急スポーツ オアシスがコラボする「鍛える、食べる 肉×肉 キャンペーン(Training Meets Meat!:TMM)」

2017年11月29日(水)~同年12月24日(日)まで開催

株式会社きんえい(本社:大阪市阿倍野区/代表取締役社長:田中耕造)が運営管理する「きんえいアポロビル」および「あべのルシアス」において、同ビルにある「肉料理関連の13店舗」と「東急スポーツオアシスあべの店(以下「スポーツオアシス」という。)」がコラボするキャンペーン「鍛える、食べる 肉×肉キャンペーン(Training Meets Meat!《通称:TMM》)」を11月29日(水)から12月24日(日)まで開催しますのでお知らせ致します。 


 スポーツオアシスによると、1日平均1,000人が利用する同店のお客様が同店でのトレーニング後に肉料理を召し上がる傾向がある事が判明したため、この点に着目し、アポロ・ルシアスビル内での相互送客や活性化を目的にTMMキャンペーンを開催するものです。なお、TMMキャンペーンでは、


1.スポーツオアシス所属の栄養管理士監修によるTMM限定・おすすめメニュー

  の開発

2.肉料理や筋肉美をインスタグラムに投稿するフォトコンテスト

 「アポロ・ルシアス『いいニク』選手権」の開催

3.別途開催中のスタンプラリーに豪華肉商品が抽選で当たる「肉コース」の設定4.肉料理が割引になるスポーツオアシス会員向けの「筋トレ後肉トレチケット

  (対象10店舗)」の配布を実施し、スポーツオアシスおよび参加肉料理店舗へ

  お客様のご来店を促進します。  

 

 なお、1.のおすすめメニューは、スポーツオアシス全社およびアポロ・ルシアスビルにおいても初めての取組みであり、お客様の健康増進にお役に立てるものと考えております。

 アポロ・ルシアスでは、今後も異業種のコラボによるキャンペーンを検討してまいります。


鍛える、食べる 肉×肉キャンペーン
(Training Meets Meat!《通称:TMM》)イメージフォト



<TMMキャンペーン詳細について>

https://www.atpress.ne.jp/releases/143994/att_143994_1.pdf




プレスリリース添付資料

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

プレスリリース配信 @Press

記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)