『集客に効く!Webサイト構築のポイント』セミナー
~Webサイトを120%活用するWebマーケティング成功の法則~
Webブランディングのパイオニア、株式会社キノトロープ(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:門別 諭)は、2010年5月19日(水)に『集客に効く!Webサイト構築のポイント ~Webサイトを120%活用するWebマーケティング成功の法則~』を開催いたします。
セミナー詳細: http://www.kinotrope.co.jp/seminar/100519/index.html
■時流にそった内容に刷新
昨年度ご好評いただいた「集客セミナー」に、最新のWebマーケティング時流を盛り込み、内容をブラッシュアップしました。先月同セミナーを初開催しましたところ、定員を超えるご参加をいただきました。また参加者様のアンケートに、「とても役に立った」とご回答いただいた方が全体の95%に上りました。
■景気好転の兆し
2010年4月の内閣府月例経済報告では「当面、雇用情勢に厳しさが残るものの、企業収益の改善が続く中で、(中略)景気の持ち直し傾向が続くことが期待される」と発表されました。
景気好転のスタートに、競合他社より一歩先行く自社サイトの構築を検討されてはいかがでしょうか。
参照: http://www5.cao.go.jp/keizai3/2010/0416getsurei/main.pdf
■開催要項
主催 :株式会社キノトロープ
名称 :『集客に効く!Webサイト構築のポイント』
~Webサイトを120%活用するWebマーケティング成功の法則~
日時 :2010年5月19日(水) 13:30~15:30(開場:13:00)
応募締切:2010年5月18日(火) 17:00まで
場所 :〒151-0065 東京都渋谷区大山町45-14
株式会社キノトロープ 会議室
料金 :無料
定員 :15名
講師 :株式会社キノトロープ 取締役 福井 幸子
内容:
多くのWeb担当者様にとって、「自社サイトへの集客」は、命題です。
リスティング広告や外部メディアへの広告出稿といった外部施策から、キーワードのチューニングによる内部施策まで、さまざまな集客施策を打たれていることでしょう。
しかしそれらの対策は、本当に費用に見合った効果を出せているでしょうか?
本セミナーでは、集客施策を内部施策と外部施策に分けて分かりやすく説明し、その上で本当に成果を出す集客施策とはどのようなものなのかをお伝えいたします。
また新しいWebサイトへの入り口として注目されている「Twitter」についても言及いたします。
■お申込URL:
http://www.kinotrope.co.jp/seminar/100519/index.html
■開催セミナー一覧:
http://www.kinotrope.co.jp/seminar/index.html
【会社概要】
会社名 : 株式会社キノトロープ
本社 : 〒151-0065 東京都渋谷区大山町45-14
代表者 : 代表取締役社長 門別 諭
資本金 : 3億1,750万円
社員数 : 120名
業務内容: ITビジネスソリューション
運用、開発ソリューション
アート&デザインソリューションを提供する
URL : http://www.kinotrope.co.jp/index.html
Webブランディング成功の法則 : http://sem-authentier.com/
Webプロモーション・集客成功の法則: http://www.sem-lab.jp/
Webマーケティング成功の法則 : http://lab-authentier.jp/
- カテゴリ:
- 告知・募集
- ジャンル:
- WEBマーケティング
記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)