ライジングホームスが物件数最大級、売主直売の リノベーションマンションサイトをオープン!
株式会社ライジングホームス(本社:東京都荒川区、代表取締役社長:橋本 修)はこの度、オフィシャルサイトの全面的な改修を実施し、新たにグランドオープンとして正式サービスを開始しました。
オフィシャルサイト: http://www.risinghomes.co.jp/
当社では従来、不動産業界の基本である店舗型の営業ではなく、オフィシャルサイトやポータルサイトWEB集客に力を入れてきました。しかし近年、スマートフォンの普及により従来型のホームページ構成では求められるユーザビリティを満たすことが難しくなっていたのも事実でした。
そこでPC、タブレット、スマートフォンなど、複数の異なる画面サイズをWEBサイト表示の判断基準にし、ページのレイアウト・デザインを柔軟に調整できるレスポンシブWEBデザインの導入を行うこととなりました。
<スマホからのユーザビリティが大幅に改善した新サイト>
【物件探しのワンストップ・ソリューション】
今回の改修に伴い、当社では「物件数最大級のリノベーション情報サイト」をコンセプトにサイトコンテンツを全面刷新。
まず物件売主である当社の最大のポイントである「仲介手数料の掛からない売主直売・空室即入居可能なリノベーションマンション」を中心に、豊富な物件を掲載するリノベマンション専門情報サイトに生まれ変わりました。
またそれだけでなく、買取りや売却、中古マンションの仲介からリノベーションまで、売主であるライジングホームスだからできる、ワンストップ・ソリューションの実現をお客様に分かりやすくアピールしています。
まさに、リノベーションマンションのことは全て当サイトで実現可能なのです。
<自社売主直売物件を中心に、リノベ済マンションを豊富に掲載>
【売主直売ってなんだろう?】
不動産売買の仕組みは、一般のお客様にはなかなか理解されていないのが現状です。それは“売ること買うこと”の仕組みに隠された、不動産業界独特の形態があるでしょう。
当社の最大の特徴「売主直売」とは何か、「売主直売」のメリットとは…といった実際にご購入いただいたお客様から当社が何故選ばれたのかを分かりやすく解説したものが、新コンテンツである「ライジングリノベーションが選ばれる7つの理由」です。
当社の営業担当者が実際にお客様に解説している内容がここに集約されており、サイト訪問者の皆様に当社の物件を選ぶメリットをご理解いただけるコンテンツとなっています。
<「WEBサイト=眠らない営業マン」を実現する「選ばれる7つの理由」ページ>
【サイトの価値は情報の質で決まる時代】
WEBサイトをリニューアルして多くのお客様に見ていただいても、ニーズに合った情報を提供できなければ、これも意味がありません。
私たちライジングホームスは住まいのトータルアドバイザーとして物件の情報だけでなく、リノベーションに関わる様々なお役立ち情報を届けることでオフィシャルサイトの情報の質を高めていく、それが新たなコンテンツ「東京リノベマガジン」です。
不動産のプロである営業担当者だけでなく、リノベ物件の設計・デザインに精通する建設部社員、ライフスタイルデザインやコーディネートのプロである企画部社員といった、当社社員が一丸となってお客様に喜ばれるマガジンをお届けしてまいります。
また以前よりオフィシャルサイト内でも人気だった「購入者インタビュー」も東京リノベマガジンの一コンテンツとして掲載。
まさに東京リノベマガジンは、リノベ物件の購入を検討しているお客様のためのアドバイザーなのです。
<お客様とライジングホームスをコネクトする「東京リノベマガジン」>
この様に当社では今回のオフィシャルサイトリニューアルを主軸に、今後もWebを中心としたビジネスモデルの強化を図り、私たちライジングホームスは拡大するリノベーション中古マンション市場において、よりお客様の求めるニーズに応えていくことで他社との差別化を図り、事業拡大を目指してまいります。
■お客様向けお問合せ先
フリーダイヤル:0120-981-510
※受付時間 10:00~20:00 毎週水曜日定休
■株式会社ライジングホームス 会社概要
商号 : 株式会社ライジングホームス
代表者 : 代表取締役社長 橋本 修
所在地 : 東京都荒川区荒川4-10-22 1F ショールーム・5F
URL : http://www.risinghomes.co.jp/
事業内容: 中古マンション 自社ライジングシリーズの企画・販売
建築物の企画・設計・工事監理、火災保険等の損害代理店業務、
広告代理業
記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)