ブランド発祥の地 カリフォルニア・ベニスがテーマ 新作シューズ“Venice(ベニス)コレクション”を2018春に発売
~ ベニスビーチで過ごす1日をTOMSの定番クラシックで再現 ~
『あなたが1つ購入するたびに、TOMSは助けを必要としている人の力になります。』という企業理念のもと「One for One」をビジネスモデルとするライフスタイルブランド「TOMS(トムス)」は、2018年春コレクションよりブランド発祥の地でもあるカリフォルニア・ベニスをテーマにした『Venice Collection』を販売いたします。
【『TOMS Venice Collection』について】
<テーマ>
唯一無二を作り始めた原点に戻る旅。カリフォルニアのベニスビーチで過ごす1日、降り注ぐ光と独特なカラーリングの看板や建物。その飽和した色合いをTOMSの定番クラシックで再現した“Venice Collection”。
<特徴>
TOMSの中で最も人気な定番のクラシックシリーズをベースに「カリフォルニア・ベニス」の色合いを表現したコレクション。軽さ、履き心地を重視したシンプルなシューズとMENS 10色、WOMENS 9色のカラーバリエーションでどんなコーディネートにも。
<商品概要>
1. TOMS Venice Collection(Men/Women) ¥6,900(税抜)
2. TOMS Venice Collection(Mens Stripe) ¥8,300(税抜)
発売日 :2018年3月中旬
販売店舗:TOMS 原宿
TOMS MARINE & WALK YOKOHAMA
TOMS Official Store
【『Spring/Summer 2018』について】
<テーマ>
現代的なBohoスタイルを演出したサンダルやエスパドリーユ。古き良きカリフォルニアを演出したスリッポン。旅先、会社、休日。どのシーンにも合った1足。軽くて履きやすい1足で1日を始めよう。
<商品概要>
発売日 :2018年3月中旬~ 順次
販売店舗:TOMS 原宿
TOMS MARINE & WALK YOKOHAMA
TOMS Official Store
▼詳細
https://www.atpress.ne.jp/releases/146856/att_146856_1.pdf
【TOMS について】
2006年5月5日、アメリカ人Blake Mycoskie (ブレイク・マイコスキー)が、アルゼンチンのある村で、現地の子ども達と出逢い、そして彼らが自分の足を守るための靴を買えないという現実を知り大変ショックを受けました。そして裸足で生活する子ども達を救いたいという思いから、TOMSを立ち上げました。それは1足の靴がお客様に購入されるたびに、靴を必要としている子ども達に新しい1足の靴が贈られる。これがTOMSのシンプルな約束“One for One(R)”(ワン フォーワン)です。
TOMSは“GIVING(ギビング~与えること~)” をブランドの中核としたライフスタイルブランドです。TOMSの商品を購入することには目的があります。それはTOMSにとってお客様は必要とする人々に靴、視力、水などを提供するのを支援する恩人であり、慈善事業者、活動家です。現在までに、7500万を超える新しい靴を、必要とする子ども達に贈りました。
『あなたが靴を1足購入するたびに、TOMSから子ども達に新しい靴が贈られます。』
▼TOMS
■正規代理店概要
会社名:株式会社シンフォニー
所在地:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-12-5 原宿新天地3F
設立 :2001年6月
プレスリリース添付資料
- カテゴリ:
- 商品
- ジャンル:
- ファッション・アパレル その他ライフスタイル ビジネス全般
記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)
この企業のプレスリリース
この企業のプレスリリースはありません