ベルトラ、世界のインスタ映えスポット100選を発表! 一番行きたい画像を選ぶキャンペーンも同時開催
~ 2018年に行くべきスポットをみんなの投票で決定 ~
世界各地の現地オプショナルツアー専門予約サイト『ベルトラ』を運営するベルトラ株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:二木渉、以下「ベルトラ」/ https://www.veltra.com/jp )は、「世界のインスタジェニックスポット100選 みんなで選ぶ #bestoflike キャンペーン」を、2018年1月10日(水)に開始いたしました。
◇世界のインスタジェニックスポット100選
URL: https://file.veltra.com/jp/promotion/instagenic100/
旅を愛するベルトラスタッフが、2018年に行くべき世界のインスタジェニックスポット100ヵ所をご紹介した特設サイトです。特設サイトの画像をタッチ(マウスオン)するとそのスポットの説明が表示され、クリックすると関連するツアーやアクティビティ情報が確認できます。2018年の旅行先を検討するのにぴったりの内容です。
◇みんなで選ぶ #bestoflike キャンペーン同時開催中
このインスタジェニック100選の中から、一番行ってみたい画像に投票するキャンペーンも開催中です。
最も投票の多かった画像を選んだ方の中から、抽選で3名様にベルトラオプショナルツアーの予約に使える5000円相当のベルトラポイントをプレゼントします。
投票条件: ベルトラでの会員登録(登録無料)
投票方法: キャンペーン特設サイトのアンケート
※キャンペーンサイト画面右下に表示される
「あなたの#bestoflike募集中」という
風船のアイコンをクリックしてください。
投票期間: 2018年1月10日(水)~1月31日(水) 23:59
当選発表: 2018年2月末日 キャンペーンサイトにて発表
賞品 : ベルトラポイント5,000円分 3名様
ベルトラでは、今後も一人一人のお客様に心を揺さぶる「旅の体験」をお届けできるよう、世界中の様々なオプショナルツアーを提供してまいります。
【ベルトラ サービス概要】
日本語: https://www.veltra.com/jp/
英語 : https://www.veltra.com/en/
中国語: 簡体字 https://www.veltra.com/cn/
繁体字 https://www.veltra.com/tw/
旅行会社向け B to B プログラム(販売店募集): https://www.veltra.com/ta/jp/
エリア数 : 113カ国339都市
会員 : 約136万人
参加体験談 : 約289,000件
取引先 : 現地ツアー催行会社数(世界)約3,000社
現地ツアー数: 約13,600ツアー
特徴 : 世界最大級の現地ツアー品揃え、
徹底したカスタマーサポート、豊富な参加体験談
記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)