DAZZSHOPの秋は人気商品の新色を投入 ブランド初 瞳の色を際立たせる レッドブラウンのマスカラが登場
株式会社エステティクス(本社:東京都港区、代表取締役:齊藤 慶和)は、コスメブランド「DAZZSHOP」より、2018年8月3日(金)にオータムコレクション『DAZZSHOP 2018 AUTUMN COLLECTION UNKNOWN RULER』を発売します。
◆イノセントとデザイアを巧みに操る色めきと機能◆
自然さとカバー力が好評のコンシーラー、先細りの濃い美まつ毛を作りだすマスカラに、秋メイクをより上質に見せる新色が登場。
人気No.1のスパークリングジェムは、多色パールでプラムブラウンを神秘的に。グロッシーなリップは、ピンクや紫のパールでピュアさと立体感を引き出して。ネイルカラーは、相反する2色のようで実は、赤みのラメとパールで通じ合う大人の余裕と遊び心を感じさせる仕上がり。
DAZZSHOP 2018 AUTUMN COLLECTION UNKNOWN RULER
https://www.dazzshop.com/user_data/newrelease/2018autumn.php
【製品ラインアップ】
■スパークリングジェム
星屑のような光感をたっぷりと閉じ込めた、DAZZSHOPの人気No.1アイテム。ぷにぷにと独特の質感のアイシャドウは、ひんやりとした心地よい使用感で、長時間濡れたような輝きを保ちます。指先にとって伸ばしても、細い筆を使っても美しい仕上がりに。
発売日:2018年8月3日(金)
価格 :1色追加 (全9色展開) 各2,500円(税抜)
・MELLOW TUNE 12(メロウチューン)
多色パールを配合したプラムブラウン。
■ルージュザフュージョニスト
色みによって最適なテクスチャーと仕上がりが設計されている、インテリジェントなリップスティック。高い保湿効果で唇にハリを与え、柔らかく艶やかに保ちます。無香料。
発売日:2018年8月3日(金)
価格 :2色追加 (全14色展開) 各3,000円(税抜)
・CLOSER 15(クローザー)
パープルとピンクのパールが潜んだブラウン。
・FEEL IT 16(フィールイット)
ピンクの大粒パールが入ったライラック。
■エモーティブネイルパフォーマー
上品な艶やかさと絶妙な発色で素早く乾き、重ねるごとに表情を変化させます。
発売日:2018年8月3日(金)
価格 :2色追加 (全9色展開) 各1,700円(税抜)
・MISS YOU 08(ミスユー)
ピンクパールが入ったヴィンテージピンク。
・PRIVATE WORLD 09(プライベートワールド)
レッドオレンジピンクパール入りのネイビー。
■ジニアスフォーシーズマスカラ
ベース兼トップコートと、マスカラが1本にセットされたWエンドタイプ。洗顔料で落とせるウォッシャブルタイプのベース兼トップコートと、ぬるま湯で落とせるフィルムマスカラ。5WAYの組み合わせでシーンに合わせた理想のまつ毛が実現、存在感のあるまつ毛に仕上がります。パンダ目になってしまう方にもマッチしやすいロングラスティングのマスカラです。
発売日:2018年8月3日(金)
価格 :1色追加 (全2色展開) 3,500円(税抜)
・RED BROWN(レッドブラウン)
存在感がありながらナチュラルな仕上がり、瞳の色を柔らかく演出する、深みのあるレッドブラウン。
■デライトフルアイブロウマスカラ
各色、繊細なパールを配合。眉に立体感とほんのりツヤを与え、自然な毛流れを作り出します。先細で密度の高い小さめブラシが、短い眉毛までしっかりキャッチ。皮脂や汗に強い特殊ポリマー配合で、1日中つけた時の状態をキープします。眉の存在感を柔らかくし目元を際立たせることも、眉を強調させて意志の強いクールな印象を与えることもできます。
発売日:2018年8月3日(金)
価格 :(完全リニューアル3色展開) 各2,500円(税抜)
・GINGER GOLD 04(ジンジャーゴールド)
明るい透明感を演出するジンジャーゴールド。
・PRALINE BROWN 05(プラリネブラウン)
立体感と柔らかな存在感を演出する、赤みのあるナチュラルなプラリネブラウン。
・HAZY MAUVE 06(ヘイジーモーヴ)
繊細な透明感を演出するじんわりとした赤みのあるヘイジーモーヴ。
■テクニカルスムースコンシーラー
目周りや気になる部分を高密着の薄いヴェールでカバーし、重ねても自然な仕上がりに。クリーミーなテクスチャーで肌に溶け込み、ナチュラルな艶やかさでアイメイクの美しさを際立たせ、ワンランク上の肌に整えます。コントゥアリングにも使えます。
発売日:2018年8月3日(金)
価格 :1色追加 (全3色展開) 2,700円(税抜)
・APRICOT 03(アプリコット)
シミを目立たなくし、色素沈着した部分や 目の下のクマを補正します。
【DAZZSHOPについて】
カラーコンタクトレンズを世界で初めて(※自社調べ)メイクアッププロダクトとしてラインアップしたコスメブランドです。
意志を表し魅力を強く印象づける目元にフォーカスし、アイメイクを瞳から取り組めないか、という発想から2015年に国内での展開を開始しました。“瞳からメイクアップする”という革新的なコンセプトで、ビューティーの可能性を拡げるブランドとして注目を集めています。既成概念に縛られない構想のもと、日本で初めて百貨店化粧品売場でカラーコンタクトレンズの販売を開始し、目元から広がるメイクアップの新たなスタイルをご提案しています。
直営店舗:西武渋谷店、ルミネエスト新宿店、大丸札幌店
DAZZSHOP公式オンラインショップ( https://www.dazzshop.com )
(※以下店舗はカラーコンタクトレンズのお取り扱いはございません)
@cosme store ルクア大阪店
@cosme store TSUTAYA EBISUBASHI店
@cosme store 神戸マルイ店
@cosme store 名古屋 タカシマヤ ゲートタワーモール店
@cosme store ルミネ大宮店
atelier haruka ラゾーナ川崎プラザ店
atelier haruka PLUS EYELASH 名古屋エスカ店
アミューズ ボーテ 池袋パルコ店
- カテゴリ:
- 商品
- タグ:
- 美容 その他ライフスタイル 経済(国内)
記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)