コスメブランド「DAZZSHOP」のサマーコレクション第3弾 人気のシングルアイシャドウなど限定3商品を7月4日(木)発売
株式会社エステティクス(本社:東京都港区、代表取締役:齊藤 慶和)は、コスメブランド「DAZZSHOP」より、2019年7月4日(木)にサマーコレクション『DAZZSHOP 2019 SUMMER COLLECTION VOL.3』よりシングルアイシャドウなど限定3商品を発売します。
◆思い描く未来の差し色に ポジティブな血色感を。◆
甘すぎないスパイシーなピンクのリップとアイシャドウでハートを温めて。
パッショネイトなレッドのネイルで女っぽさを冴え渡らせる。
DAZZSHOP 2019 SUMMER COLLECTION VOL.3
https://www.dazzshop.com/newrelease/2019summer/07/
【製品ラインアップ】
■ルージュザフュージョニスト
色みによって最適なテクスチャーと仕上がりが設計されている、インテリジェントなリップスティックです。「つけている感がない」コンタクトレンズのような薄膜なのに、高い保湿効果で唇にハリを与え、柔らかく艶やかに保ちます。無香料。
発売日:2019年7月4日(木)
価格 :(全18色)各3,000円(税抜)
・【限定】フォーチュンフェイバーズ20
紫パールを潜ませたシアーパッションピンク。
■アリュールド シングル アイシャドウ
なめらかで高密着なテクスチャーの上質なアイカラー。マット、シマー、グリッターと、一色ごとに処方をアレンジ。繊細で奥行きのある最適な仕上がりを追求しています。
発売日:2019年7月4日(木)
価格 :(全24色)各2,000円(税抜)
・【限定】フューチャーチケット26
繊細なブルーパール配合のナチュラルマゼンダ。
■エモーティブネイルパフォーマー
上品な艶やかさと絶妙な発色で素早く乾き、重ねるごとに表情を変化させます。
発売日:2019年7月4日(木)
価格 :(全12色)各1,700円(税抜)
・【限定】パッションマニア11
ブルーとピンクパールを配合したスカーレット。
【DAZZSHOPについて】
カラーコンタクトレンズを世界で初めて(※自社調べ)メイクアッププロダクトとしてラインアップしたコスメブランドです。
意志を表し魅力を強く印象づける目もとにフォーカスし、アイメイクを瞳から取り組めないか、という発想から2015年に国内での展開を開始しました。“瞳からメイクアップする”という革新的なコンセプトで、ビューティーの可能性を拡げるブランドとして注目を集めています。既成概念に縛られない構想のもと、日本で初めて百貨店化粧品売場でカラーコンタクトレンズの販売を開始し、目もとから広がるメイクアップの新たなスタイルをご提案しています。
取り扱い先:
ルミネエスト新宿店、そごう横浜店、大丸札幌店、松坂屋名古屋店、HANKYU BEAUTY STUDIO店(阪急うめだ三番街)
DAZZSHOP公式オンラインショップ( https://www.dazzshop.com )
(※以下店舗はカラーコンタクトレンズのお取り扱いはございません)
@cosme store ルクア大阪店
@cosme store TSUTAYA EBISUBASHI店
@cosme store 神戸マルイ店
@cosme store 名古屋 タカシマヤ ゲートタワーモール店
@cosme store ルミネ大宮店
@cosme store TSUTAYA MARK IS 福岡ももち店
@cosme store アミュエスト博多店
@cosme store TSUTAYA 函館蔦屋書店
アミューズ ボーテ仙台パルコ2店
アミューズ ボーテ池袋パルコ店
アミューズ ボーテ小田急百貨店 町田店
アミューズ ボーテ大丸京都店
atelier haruka ラゾーナ川崎プラザ店
atelier haruka PLUS EYELASH 名古屋エスカ店
フルーツギャザリング 銀座INZ店
フルーツギャザリングキラリナ京王吉祥寺店
プレスリリース画像画像一括ダウンロード
- カテゴリ:
- 商品
- タグ:
- 美容 その他ライフスタイル 経済(国内)
記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)