ギャプライズ、インドのSilverPushと業務提携し リアルタイムテレビCM分析ツール「Prism」の取り扱いを開始
株式会社ギャプライズ(本社:東京都千代田区、代表取締役CEO:甲斐 亮之)は、インド発のSilverPush(本社:インド、CEO:Hitesh Chawla、日本法人代表:若林 直樹)と業務提携を行い、リアルタイムテレビCM分析ツール「Prism」の提供を2018年8月1日(水)に開始いたしました。
SilverPushは高度なAI技術を開発するインド人エンジニアが結集し、2012年に設立された会社です。マスメディアと連携したマルチスクリーンプラットフォーム先駆者としてアジア最大規模のTVCM分析業務を行なっております。
ギャプライズはこれまでイスラエルを中心にアメリカ、オーストラリアなどの最先端Webテクノロジーの日本での立ち上げ・拡販・サポートを行い累計400社以上の企業様にご活用いただいております。その中でテレビCMとデジタル施策の連動性を把握したいとの声もクライアント様からいただいておりました。
今回はインド発のマルチスクリーンプラットフォームの先駆者であるSilverPushと海外の最先端テクノロジーの日本での拡販に強みのあるギャプライズがパートナーシップを組むことでテレビCMとデジタルの連動性把握が可能となり、日本のクライアント様に大きな価値が提供できると確信しております。
ギャプライズのサービス紹介: http://www.gaprise.com/service/
■SilverPushについて
SilverPushは、昨年末に日本支社を立ち上げ、本格的に日本市場に進出しました。
画像認証技術を活用しながら、独自のダッシュボードを開発して、TVCM連動広告およびTVCMアトリビューション分析を得意分野としております。
オフライン広告の影響下で起きるデジタルアクティビティを理解して、オンラインとオフラインの相関性を解明しております。
現状、インド本社を中心にアジア市場に5拠点を展開して、アジア最大規模のTVCM分析業務を行なっております。
■株式会社ギャプライズについて
最先端テクノロジーツールとWebマーケティングの経験豊富な人の力でクライアント様のデジタル施策での圧倒的な成果達成をお手伝いしております。市場・競合分析ツールの「SimilarWeb」、広告獲得ツールの「Kenshoo」、顧客体験可視化ツール「Clicktale」、UGCマーケティングツール「YOTPO」などイスラエルを中心に世界最先端テクノロジーを活用したWeb領域でのROI最大化を実現します。
社名 : 株式会社ギャプライズ
設立 : 2005年1月27日
代表者 : 代表取締役社長 甲斐 亮之
資本金 : 20,000,000円
所在地 : 〒101-0021 東京都千代田区外神田2-17-3 アヤベビル4階
事業内容: Webマーケティング事業、
海外テクノロジーソリューション・販売コンサルティング
URL : http://www.gaprise.com/
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