トリンプブランド グローバルキャンペーン #TogetherWeTriumph 自信を胸に。未来へ共に。 “トリンプブランド アンバサダー”佐田真由美さん メッセージ動画 秋篇 8月22日(水)よりトリンプ公式サイトおよび店頭にて順次公開
トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:ヴァンサン・ネリアス)は、トリンプブランド アンバサダーである佐田真由美さんを起用したメッセージ動画の第2弾を、2018年8月22日(水)よりトリンプ公式ホームページ、および店頭にて順次公開いたします。
■トリンプブランド アンバサダー 佐田真由美さんメッセージ動画 秋篇(90秒) 概要
公開開始:2018年8月22日(水)12:00より、トリンプ公式サイト、店頭等にて順次公開
トリンプ公式ホームページ URL: http://triumph-cpn.com/triumph/
<内容>
トリンプの新商品『天使のブラ(R) 魔法のハリ感』を着用し、秋のファッションコーディネートを楽しむシーンと、佐田さんがご自身の秋のコーディネートやランジェリー選びについて語るインタビューシーンが交互に登場。インタビューでは、ジュエリーディレクターとして仕事をする中で多くの女性に支えられている体験を交えながら、アンバサダーとしてトリンプブランドに対する思いや抱負、日本の女性たちに向けてのメッセージを語る、佐田さんの魅力あふれる映像に仕上がりました。
■「Together We Triumph(トゥギャザー ウィー トライアンフ)」とは
創業から130年以上にわたり、トリンプはランジェリーを通じてさまざまに女性をサポートし、「みんなで自信を高めあう」という精神を守り続けてきました。2018年のキャンペーン「Together We Triumph」では、兼ねてよりトリンプが大切にしてきたこの精神に基づき、女性同士が支え合い、自信を与え合うことでともに強くなっていけるというメッセージを届けます。「Together We Triumph」はこれからも女性達がお互いの魅力を引き出し合うことをサポートする、というトリンプブランドの新たな決意とチャレンジの表現でもあり、本年より複数年にわたる長期的なブランドメッセージとして、TVCMを含むメッセージ動画をメインツールとし、オフィシャルサイト、TV、紙媒体、OOH、SNSなどあらゆるタッチポイントを活用したコミュニケーションを世界で展開。
日本では、「自信を胸に。未来へ共に。」というキャッチコピーを添えて、3月27日(火)より本キャンペーンを開始しています。また、トリンプのメッセージを体現するアンバサダーとして、多彩な才能で社会で活躍するとともに2児の母でもある佐田真由美さんを起用。そのライフスタイルが多くの女性に支持される佐田さんを通じてメッセージを発信し、多くの女性に共感を得ています。
■佐田真由美さんプロフィール
佐田真由美 Mayumi Sada
ファッション誌を中心にモデルとして活躍するかたわら、ドラマや映画にも数多く出演し、幅広い年齢層から支持を得ている。
現在、雑誌「Marisol」、「otona MUSE」でレギュラーモデルを務めるかたわら、ジュエリーブランド「Enasoluna」(エナソルーナ)のディレクターとして、ブランドに関する全てを手がけている。
2児の母。2017年には第10回ベストマザー賞文化部門を受賞。
■『天使のブラ(R) 魔法のハリ感』
年齢を重ねることによって多くの女性が感じているバストの“そげ”に対応。まるで“魔法”と言いたくなるようなふっくらとしたハリ感のある胸元をメイクするブラジャーです。今シーズンの新商品は、“The Floral valley”からインスピレーションを得た2種類のデザインを展開します。
発売日:2018年8月22日(水)
価格 :ブラジャー¥5,900(6,372)~ ※( )内は税込み価格
トリンプ・インターナショナル:
トリンプ・インターナショナルは、世界最大のインティメイトアパレルメーカーで、世界120か国で展開しています。創業以来130年以上にわたり、女性を最高に美しく輝かせるランジェリーを作り続け、ひとりひとりに完璧にフィットするランジェリーで、世界中の女性の自信をサポートしています。
トリンプブランド:
<お客様のお問い合わせ先>
フリーダイヤル 0120-104256(天使にコール)
- カテゴリ:
- キャンペーン
記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)