「niko and ...」×「フレッシュネスバーガー」 人気メニューをイラストにした可愛いコラボアイテムが 10月15日(月)より全国の「niko and ...(ニコアンド)」にて発売!
コロワイドグループの株式会社フレッシュネス(代表取締役:船曵 睦雄/本社:神奈川県横浜市西区、以下フレッシュネス)が展開するハンバーガーチェーン「フレッシュネスバーガー」では、このたびライフスタイル提案型ブランド「niko and ...(ニコアンド)」とコラボアイテムを発売することが決定いたしました。
10月15日(月)より「niko and ...(ニコアンド)」全店と、公式WEB STORE [.st]にて発売となります。
「画一的でつまらない店作りはしたくない」という想いのもと、新鮮な食材を使い、ていねいに手作りしたハンバーガーを味わうことができるお店として生まれたフレッシュネスバーガー。
アーリーアメリカン調をコンセプトとした店舗デザイン、店舗ごとのオリジナルのディスプレイや、ニコアンドが大切にしている“PURE and NATURAL”、“CLASSIC and TRENDY”といったキーワードとの親和性により、今回のコラボレーション企画が実現いたしました。
東京大学駒場キャンパス近くの1号店「富ヶ谷店」のグラフィックや看板メニューのイラストをデザインに落としこんだトートバッグやステイショナリーなどの商品、18型が発売されます。
目にも美味しいアイテムを、ぜひお楽しみください。
■コラボアイテム詳細■
販売開始日:10月15日(月)
販売店舗 :日本国内のニコアンドの店舗、公式WEB STORE [.st]、ZOZOTOWN
台湾、香港、韓国の海外店舗
アイテム数:全18型
■コラボアイテム紹介■(一部抜粋)
・トートバッグ ¥2,200+TAX
※表面がハンバーガー、裏面がホットドッグ
・iPhoneケース(左) ¥1,600+TAX
・カードケース(右) ¥1,200+TAX
・ポーチ(左) ¥1,600+TAX
・トートバッグ(右) ¥1,800+TAX
・キーホルダー 各¥480+TAX
(ハンバーガー、フレッシュネス、レモネード、ホットドッグ)
■niko and ...(ニコアンド)について
niko and ...は、アパレルや雑貨、家具、飲食を展開する“style editorial brand”です。
実用性だけでなく、どこかユーモアを感じさせるアイテムをラインアップしており、
意外な驚きと発見に“であう”、やがて自分のライフスタイルに“にあう”。
そんなメッセージのもと、20~30代の男女に向けて事業展開しています。
全国132店舗展開。
WEB STORE [.st]: http://www.dot-st.com/nikoand/
おいしさと安心、それがフレッシュネスの品質
おいしくてカラダにいいものを、ていねいに手づくりする。
それがフレッシュネスバーガーのメニューの基本です。
ていねいに仕込んだこだわりの国産新鮮生野菜、
ハンバーガーのパティは肉本来の旨みが詰まったジューシーな食感。
【会社情報】
株式会社フレッシュネス
代表取締役 : 船曵 睦雄
本社所在地 : 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 ランドマークタワー12階
ホームページ: http://www.freshnessburger.co.jp
記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)