異業種コラボ! フレッシュネスバーガー・キャス キッドソン・ハインツ ダブルビーフの贅沢バーガー! 『クラシックローストビーフバーガー』発売
コロワイドグループの株式会社フレッシュネス(代表取締役社長:船曵 睦雄/本社:神奈川県横浜市西区、以下 フレッシュネス)が展開するハンバーガーチェーン「フレッシュネスバーガー」では、このたび、新商品『クラシックローストビーフバーガー』を2018年10月18日(木)より発売いたします。
『クラシックローストビーフバーガー』は、イギリス発祥のライフスタイルブランド「キャス キッドソン」の創立25周年を記念してケチャップブランド「ハインツ」のケチャップボトルをデザインしたことを契機に、「キャス キッドソン」が「毎日に新鮮な輝きを届ける」というブランド理念を共有する「フレッシュネスバーガー」をパートナーに迎えることで、これまでにない異業種コラボレーションをダイナミックに表現するコラボレーションバーガーとして開発されました。
「キャス キッドソン」がイギリス発祥のブランドであることからイギリスの伝統料理『ローストビーフ』をたっぷり使用した商品に仕上げています。
【肉×肉!ダブルビーフの贅沢バーガー!】
オーストラリア産100%グラスフェッドビーフの肉汁あふれるクォーターパウンドパティ(約113g)にスライスオニオン、グリーンカールを重ね、その上にたっぷり40gのローストビーフをトッピング。
ローストビーフには欠かせないツンと辛いホースラディッシュソースとコクのある玉ねぎソースを使ったWソースで味を引き締めた大人の味わいです。贅沢なバーガーを存分にお楽しみ下さい。
■商品概要■
商品名 :クラシックローストビーフバーガー
価格 :780円(税抜)
発売日 :2018年10月18日(木)
対象店舗:全国のフレッシュネスバーガー(一部店舗を除く)
【コラボを記念したスペシャルな演出も満載!】
(1)限定フレッシュネスカードの販売
フレッシュネスバーガーで使えるプリペイドカード「フレッシュネスカード」に本キャンペーンを記念した限定キャス キッドソンデザインが登場。(数量限定、なくなり次第終了)
(2)限定バーガー袋でのご提供
ハンバーガーをご提供する包み紙もキャンペーンを記念したキャス キッドソンデザインとなります。(数量限定、なくなり次第終了)
(3)SNSハッシュタグキャンペーン実施
タイトル:「#フレッシュネスとキャスキッドソン」キャンペーン
キャンペーンを記念してSNSではハッシュタグキャンペーンを実施いたします。本キャンペーンでは、InstagramもしくはTwitterでフレッシュネスバーガーの公式アカウントをフォローの上、ハッシュタグ「#フレッシュネスとキャスキッドソン」を付けて、フレッシュネスバーガーのお店や商品、キャス キッドソンの写真を撮って投稿して頂くことで応募ができます。投稿して頂いた方の中から抽選で10名様に、「キャス キッドソン25周年バースデーセット」をプレゼントいたします。
実施期間:2018年10月18日(木)~11月30日(金)
詳細情報は10月18日(木)よりホームページに記載いたします。
(4)日比谷店ラッピング
キャンペーン期間中、日比谷店(東京都千代田区有楽町1-6-3 有楽町東宝ビル)の1F、2Fは「キャス キッドソン」と「ハインツ」の世界観で店舗をラッピング。
スペシャルな空間でお食事をお楽しみ頂けます。
おいしさと安心、それがフレッシュネスの品質
おいしくてカラダにいいものを、ていねいに手づくりする。
それがフレッシュネスバーガーのメニューの基本です。
ていねいに仕込んだこだわりの国産新鮮生野菜、
ハンバーガーのパティは肉本来の旨みが詰まったジューシーな食感。
【会社情報】クラシックフレッシュネスバーガー
株式会社フレッシュネス
代表取締役社長: 船曵 睦雄
本社所在地 : 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1ランドマークタワー12階
ホームページ : http://www.freshnessburger.co.jp
- カテゴリ:
- 商品
- タグ:
- フード・飲食 ファッション・アパレル ビジネス全般
記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)