女子高生モデル関口さくらと甘栗界のカリスマモデルえみうが 2018年12月01日発売の「小悪魔ageha vol.7」で ダブル専属デビュー&初表紙に大抜擢
VENUS株式会社(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:木村智)は2018年12月01日(土)に発売する「小悪魔ageha vol.7」より、関口さくら(18)【Vithmic所属】と、えみう(20)【ジャストプロ所属】の2人を専属モデルとして起用することを発表いたしました。また、同誌において関口さくらとえみうは、自身初となる表紙デビューを飾りました。
小悪魔ageha公式WEBサイト: https://agehaweb.jp/
2005年創刊のGAL誌「小悪魔ageha」は2度の廃刊を乗り越え2017年12月14日(木)に隔月誌としてVENUS株式会社より復刊。
そして、復刊後初となる小悪魔agehaの次世代の専属モデルに抜擢されたのはAbemaTVの大人気恋愛リアリティーショー「恋する週末ホームステイ シーズン5」に出演し大ブレイク。Instagramのフォロワー18万5,000人を越える、2018年に最もフォロワーが増えた高校生の1人として大注目を浴びている女子高生モデル関口さくら(18)と、2015年Popteen×A-Team Group モデルオーディションでグランプリに輝くも僅か数ヶ月で卒業。その後自らの手で小学生から夢見た小悪魔agehaへの出演を果たし、僅か1年で表紙&専属モデルにまで上り詰めた甘ギャル界のカリスマモデル“えみう(20)”の2名。
本誌では専属モデルデビューを記念して巻頭企画として16ページに渡るさくら&えみう特集を展開。「さくえみゅのラブいものトーク 」と題して2人のラブいメイク、ラブいヘアアレンジ、ラブいコーディネートや1問1答などを大特集。次世代の看板モデルをとことん深堀りしています。
また巻末では、関口さくらのブレイクのきっかけとなったAbemaTVの大人気恋愛リアリティーショー「恋する週末ホームステイ」が小悪魔agehaをジャック。裏表紙から6ページに渡り関口さくらとウィルソン嶺の”さくレイカップル”に密着し、大人気高校生カップルの素顔に迫ります。
これらの他にも本誌では
「Everyday Holiday Fashion」
「クリスマスまでに可愛くなるリスト」
「2018 Holiday Collection」
「agehaモデル9人が大妄想!私たちのもしもの恋」
「2018年 韓国ベストコスメ」
「一生に一度の晴れの日に個性の華を咲かせましょ」
「ちえちかの美容&整形お悩み相談室~大人ニキビ~」
「おすすめ冬ネイル特集」
・・・他
今、女の子が知りたい情報を盛り込んだ計18の企画を掲載し読者の皆様にお届けします。
■関連URL
・小悪魔ageha公式WEBサイト
・関口さくら
Twitter : https://twitter.com/@Saku_s6
Instagram: https://www.instagram.com/kittyxcx6/
・えみう
Twitter : https://twitter.com/emiu0624
Instagram: https://www.instagram.com/emiu0624/
【小悪魔ageha vol.7】
発売 :2018年12月01日(土)
定価 :880円(本体815円)
仕様 :A4変型 平綴じ 132P
表紙モデル:関口さくら・えみう
発行元 :VENUS株式会社
発売元 :トランスメディア株式会社
プレスリリース画像画像一括ダウンロード
プレスリリース添付資料
- カテゴリ:
- 商品
- ジャンル:
- 書籍・雑誌 ファッション・アパレル その他ライフスタイル
記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)