Skullcandyからパワフルなフルワイヤレスイヤホン “Push”が3月15日に待望のデビュー

Skullcandy Japan合同会社(所在地:東京都渋谷区、代表執行者:大石 哲也)は、2019年3月15日(金)に、Skullcandyブランド初となるフルワイヤレスイヤホン“Push”を発売致します。


Push製品画像


“Push”は機能面とデザイン面という、両方の境界線を大きく超えるオーディオ体験を求めるユーザーへ向けて、ブランド初となるフルワイヤレスイヤホンとしてデビューします。“Push”は大胆なデザインと優れたフィット感、そしてSkullcandyらしいパワフルで豊かな低音で「体感する音楽」を表現します。内蔵バッテリーのみでも最長6時間再生を誇り、充電ケースとの併用では最長12時間再生を可能にしました。まさにワイヤーから解き放たれたオーディオ体験を実現します。



■パワフルなフルワイヤレス

Pushならケーブルがないフルワイヤレスの解放感とパワフルなサウンドが同時に体験できます。突き抜けるようにパワフルな低域とSkullcandyらしいメリハリの効いたサウンドが従来のフルワイヤレスのイメージ(境界線)を超えて行きます。



■安定した接続を生むデザイン

左右の接続跡切れを生む大きな要因の一つが装着者の頭部が電波を妨げてしまうこと。これを解消するため、アンテナ位置を本体上部に来るようデザインし左右の接続性を大きく向上させました。また、PushとユーザーはSecure FitFin(TM)によって装着感が安定し、ズレや落下の心配はありません。



■イヤホンだけで6時間再生のバッテリー

バッテリーはイヤホン単体でも6時間持続するため、ケースによる小まめな充電に悩まされることはありません。充電ケースと併用では12時間の再生を実現しました。



■ウォーターレジスタント

ウォーターレジスタントを搭載し、汗をかくようなアクティブなシーンにも対応します。



■多彩な機能をシンプルな操作で

左右のイヤホンには大きく操作性の良いボタンが一つずつ。たった2つのボタンをシンプルに操作するだけでPushに搭載されたあらゆる機能を耳元でコントロール出来ます。



■いつもの操作は不要

Pushを充電ケースから取り出すだけで電源が入り、一度ペアリングした機器とは自動接続されます。ケースにしまえば電源OFFに。毎回行う操作を省くことで、直感的な使用感を実現しました。



■なくしても安心のサポート

イヤホン本体を無くしてしまうことを懸念する声が多い中で、SkullcandyはFearless Use Promise(TM)と名付けた保証制度を提供します。これはユーザーがイヤホンの片側または充電ケースを無くしてしまった場合にのみ、修理と同等の手続きにて割引価格で購入することが出来る制度です。


【希望小売価格】

12,900円(税抜)


【技術詳細】

重量     :54.2g

インピーダンス:16Ω

ドライバー径 :9.2mm

再生周波数帯域:20Hz-20kHz

Bluetooth Ver. 4.2

ウォーターレジスタント



■Skullcandyについて

Skullcandyは、アメリカにて発祥したライフスタイルオーディオブランドの世界的先駆者です。音楽、ファッション、スポーツ、アート、フィルムなど多様なカルチャーを融合したインスピレーションは、ユース、カルチャーの枠だけにとらわれない斬新なクリエーティビティーを生み出し続けています。2003年に設立されて以来、画一的な存在のオーディオマーケットに新しい風を起こし、また世界でもっとも有名なオーディオブランドとして急成長を遂げました。音質と人間の潜在能力に科学的アプローチから新機軸を打ち出す方向で、第一線にいるミュージシャンやアスリートとのコラボレーションを実現するなど、Skullcandyは時代を先取りしたテクノロジーとアイディア、最先端なデザインの具現化に取り組んでいます。



■会社概要

会社名   : Skullcandy Japan合同会社

所在地   : 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-17-11

        パークサイドオーサキ2F

電話番号  : 03-6418-7945

ウェブサイト: https://www.skullcandy.jp

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

プレスリリース配信 @Press

記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)