〈Mame Kurogouchi〉とGINZAが初の本格コラボレート! 2019-20AWテキスタイルを使用した特製シール付き。 『GINZA』7月号 6月12日発売。
株式会社マガジンハウス(本社:東京都中央区、代表取締役社長・片桐隆雄)発行の月刊女性ファッション誌『GINZA』6月12日発売の7月号「クローゼットスナップ!」の付録は、国内外で人気を誇るファッションブランド〈Mame Kurogouchi〉(以下〈マメ〉)の特製シール。デザイナー・黒河内真衣子が作りだす独自の世界観は、3月に開催されたパリコレクションでも話題。そのテキスタイルデザインをベースに黒河内さんが描き下ろしたイラストを使用したオリジナルのミニシールが『GINZA』特別付録に登場します。〈マメ〉がファッション誌と付録企画でコラボレートするのは今回が初めて。来季のクリエイションのエッセンスをいちはやく感じていただける機会となります。
今号では特別付録オリジナルシールのほかに、12ページに渡ってブランドの魅力を探る特集記事も掲載。アトリエでのロングインタビューに加え、〈マメ〉のテキスタイルづくりの要のひとつである国内の作り手を訪ねる旅にも同行。試行錯誤を経て生み出された新作を発表したパリコレクションのレポート、GINZAならではのファッションストーリーとあわせて、ぜひお楽しみください。
【〈Mame Kurogouchi〉プロフィール】
デザイナー・黒河内真衣子によるファッションブランド。2010年 黒河内デザイン事務所設立、自身のブランドを立ち上げて9年目となる。繊細で女性の魅力を存分に引き立てるそのクリエイションは、日本国内のみならず世界中から絶大な支持を集めている。2014年 毎日ファッション大賞新人賞・資生堂奨励賞受賞。2017年 Fashion Prize of Tokyo受賞。
〈Mame Kurogouchi〉の特製シールが付録になる 『GINZA』7月号(6月12日発売)
【特集「クローゼットスナップ!」】
53人のクローゼットの秘密に迫る大特集。国内外の自宅クローゼット&ワードローブの大公開や、スーツケースの旅支度、コスメドレッサーの中身、クローゼットをもっと快適にする収納術などを徹底取材した一冊です。
【商品概要】
●掲載誌 : GINZA 7月号
●特集名 : 「クローゼットスナップ!」
●発売日 : 2019年6月12日(水)
●特別定価: 880円(税込)
全国の書店、コンビニエンスストア、ネット書店で販売
●出版社 : 株式会社マガジンハウス
●URL : https://ginzamag.com/
(発売日12日更新予定)
- カテゴリ:
- 商品
- ジャンル:
- ファッション・アパレル 書籍・雑誌 経済(国内)
記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)