焼き鳥居酒屋「とり鉄」×マカオ政府観光局 コラボキャンペーン ツイッターのWフォロー&リツイートで 2組4名様にマカオ旅行をプレゼント!! また期間中、とり鉄風マカオ料理が楽しめる 『夏のスパイシーフェア マカオの美食新発見!!』も開催
外食フランチャイズを中心に611店舗を運営する株式会社アスラポート(本社:東京都中央区日本橋蛎殻町1丁目、代表:檜垣 周作)が運営する、焼き鳥居酒屋「とり鉄」では、2019年7月3日(水)~9月18日(水)の期間、マカオ政府観光局とのコラボで『Wフォロー&リツイートキャンペーン』を実施しております。
期間中にツイッターのWフォロー&リツイートをすると抽選で2組4名様に『3泊4日マカオ旅行』をプレゼントいたします。
とり鉄│ http://www.tori-tetsu.com/
また同時に、『夏のスパイシーフェア マカオの美食新発見!!』として、全国の「とり鉄」48店舗でとり鉄風マカオ料理を期間限定で販売します。
かつてポルトガルの統治下にあったマカオは、東西文化が融合する世界遺産の街として知られています。2017年には歴史に育まれた独特な食文化が評価され、ユネスコ食文化創造都市に登録されました。マカオ料理の代表的メニューの「アフリカンチキン」や市民に愛されるローカルグルメ「カレーおでん」など、夏にぴったりなスパイシー料理をとり鉄風にアレンジしてお届けします。
キャンペーンメニュー
■『Wフォロー&リツイートキャンペーン』概要
期間 : 2019年7月3日(水)~9月18日(水)
賞品 : 抽選で2組4名様に3泊4日のマカオ旅行をプレゼント
応募方法: (1) とり鉄、マカオ政府観光局のツイッター公式アカウントの
ダブルフォロー
(2) 当キャンペーンの告知ツイートをリツイート
この2つの条件をクリア
Twitter公式アカウント:とり鉄 @toritetsuhonbu
マカオ政府観光局 @macaotourism_jp
応募締切: 9月13日(金)
発表方法: 当選者にはDMで事務局より連絡(9月下旬頃)
とり鉄HP: http://www.tori-tetsu.com/
■『夏のスパイシーフェア マカオの美食新発見!!』メニュー
◇アフリカンチキン/500円
アフリカンチキンは「マカオ料理」の代表メニュー。ポルトガルからの航海中に船乗りが経由地だったアフリカで食べたスパイシーな鶏肉料理が原型。現在までに様々なアレンジが加えられ、マカオでは味も辛さもお店ごとに違います。
◇エッグタルト/390円
マカオの人気スイーツ「エッグタルト」。マカオ風エッグタルトはポルトガルのエッグタルトが原型。表面に焼き色をつけるのが特徴です。
◇蒸し鶏パクチー和え/580円
人は箸を使う前は手で物を食べていました。敏感な手で感じる感触は昔の記憶と共に食欲を呼び覚まします。マカオの市場街で見つけたこのメニュー。丁寧に手で割いた鶏肉と香味野菜を混ぜ合わせて味付けをし、夏らしくさわやかな酸味をまとわせた一品です。
◇カレーおでん/780円
マカオを代表するローカルグルメ「カレーおでん」。なぜマカオでおでんなの?しかもカレー?疑問は尽きませんが、マカオでは気軽な軽食として人気です。「おでんに入っている様な具」に「カレー味の出汁」を掛け、スパイシーな味付けにした料理です。
■とり鉄 ブランド紹介
居酒屋で美味しい焼き鳥ならとり鉄へ。鶏料理専門居酒屋として秘伝の技で丁寧に焼き上げる焼き鳥が自慢。国内流通量が少ない希少な純血烏骨鶏を使用したメニューから豊富な種類の焼き鳥やお酒の美味しいコラボが楽しめます。お一人様、カップル、少人数のグループ、気の合う仲間同士ワイワイ盛り上がるなど、様々なシチュエーションでのご利用が可能です。
■株式会社アスラポート http://asrapport.com/
本社 :東京都中央区日本橋蛎殻町1丁目5番6号
代表者 :檜垣 周作
営業開始日:平成29年4月1日
事業内容 :焼肉店・居酒屋(焼鳥業態等)・ラーメン店等の直営事業及びFC事業
- カテゴリ:
- キャンペーン
- タグ:
- フード・飲食 その他ライフスタイル ビジネス全般
記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)
この企業のプレスリリース
この企業のプレスリリースはありません