ブライダルジュエリー専門店 I-PRIMO(アイプリモ)が 2019年11月2日(土)プロポーズ専用アイスケーキを発売! 有名スイーツ店「GLACIEL(グラッシェル)」とのコラボレーション
プリモ・ジャパン株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:澤野直樹)が運営するブライダルジュエリー専門ブランド「アイプリモ」は、株式会社ケイシイシイ(本社:北海道千歳市、代表:河越誠剛)が運営する、アントルメグラッセ・生グラス(生アイス)専門店「GLACIEL(グラッシェル)」とコラボレーションしたプロポーズ専用アイスケーキを発売いたします。2019年11月2日(土)より「アイプリモ」で婚約指輪をご購入された方のみご注文が可能です。
■詳細ページ
https://www.iprimo.jp/propose/proposesupport/cake/detail_2425.html
フルーツの花束をイメージしたアントルメグラッセが
大切なプロポーズを彩るお手伝い
アントルメグラッセとは、フランス語でアイスクリーム(グラス)を使ったデコレーションケーキのこと。今回コラボレーションするGLACIEL(グラッシェル)のアントルメグラッセ「バルーン・ド・フリュイ」は、マンゴー、木苺、青リンゴのシャーベットがまるで色とりどりの花束を彷彿とさせ、プロポーズシーンをより華やかに演出。中身はバニラと苺のマーブルアイスと、その下にあるバニラアイスにはクリスピー入りでサプライズがあちこちに。アイプリモオリジナルのメッセージ入りクッキーが、貴方の想いを届けます。
ご自宅でのプロポーズシーンでも、簡単にサプライズ演出を!
アイプリモが毎年実施している「プロポーズ意識調査」の2019年調査結果によるとプロポーズされた場所で一番多かった場所は「自宅」という回答が38.7 %。なんと3組に1組が「自宅」プロポーズを行っているという結果に。とはいえ、自宅プロポーズはなかなかサプライズが難しく、どのような演出をしたらよいか悩まれる方も少なくありません。プロポーズ専用アイスケーキは、そんなご自宅でのプロポーズでも簡単にサプライズシーンを演出することができるのでおすすめです。
※2019年アイプリモ「プロポーズ意識調査」
調査名:2019年度プロポーズ意識調査
調査期間:2019年4月15日(月)~17日(水)
調査対象:直近1年以内にプロポーズまたは入籍した男女516名
調査方法:インターネットリサーチ(登録モニターに対するインターネットによるアンケート調査)
- カテゴリ:
- サービス
- タグ:
- ブライダル ファッション・アパレル 経済(国際)
取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。
記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)