消していくと富士山が姿を現す「エアイン 富士山消しゴム」 待望の定番化記念! 富士山アイテム当たるTwitterキャンペーン実施
“いつもカドで消す感触”ロングセラー消しゴム「エアイン」シリーズより
プラス株式会社(東京都港区、代表取締役会長兼社長:今泉 嘉久)は、「エアイン 富士山消しゴム」の定番化を記念し、「富士山アイテム当たるTwitterキャンペーン」を2019年12月5日(木)から2020年1月15日(水)まで実施します。
「富士山消しゴム」は、“いつもカドで消す感触”が好評のロングセラー消しゴム「エアイン」シリーズから発売した新発想の消しゴム。色の違う2層構造の樹脂で作られており、消していくと本体が山形になり、だんだんと雪化粧した富士山が姿を現します。
2019年7月の数量限定発売時に、「“消す”行為を楽しむ」というコンセプトがSNSを中心に大反響を呼び、ご好評のうちに出荷を終了しましたが、再発売の要望を多くいただいたことを受けて、特に人気のあった「青富士」を定番品として発売することとなりました。
この発売を記念し、発売日12月5日からプラス公式Twitterアカウントにて、フォロー&リツイートで楽しい「富士山アイテム」が当たるキャンペーンを実施します。
【富士山消しゴム定番発売記念!富士山アイテム当たるTwitterキャンペーン概要】
プラス公式Twitterアカウントをフォローして、キャンペーンツイートをリツイートした方の中から抽選で4名様に、持ってるだけで楽しくなる「富士山アイテム」をプレゼントするキャンペーンを実施します。
■応募締め切り
2019年12月5日(木)~2020年1月15日(水)23:59
■応募方法
キャンペーン期間中に、プラス公式Twitterアカウント(@plus_bungu)をフォローし、同アカウントが投稿したキャンペーン対象ツイートをリツイートで応募完了となります。
※すでにフォローいただいている方は、リツイートのみで応募完了です。
■賞品
「富士山アイテム」 各1名様
富士山グラスロックグラス/富士山プレミアム頂上バームクーヘン/富士山アートクッション/富士山ハット
■キャンペーン詳細
https://bungu.plus.co.jp/special/st/fujisan/#campaign
【新製品情報】
製品名 : エアイン 富士山消しゴム
発売日 : 2019年12月5日
販売ルート: 全国の文具店、量販店、専門店、インターネット通販など
価格(税抜): 200円
特集ページ: https://bungu.plus.co.jp/special/st/fujisan/
■30周年の消しゴム「エアイン」シリーズ
発売以来、クリエイターや消しゴム好きの方など「消し心地」にこだわる多くの皆さまからご支持をいただいているロングセラー消しゴム。多孔質セラミックスパウダーとエアー入りカプセルが無数のカドを生み出し、“いつもカドで消すような軽い消し心地”を実現します。
2018年10月には濃い文字も軽い力で消せる小学生用消しゴム「エアインキッズ」を発売、今年7月には2層構造の樹脂で構成された消しゴムが、徐々に削れていくうちに富士山のようになる「エアイン富士山消しゴム」を数量限定で発売し大きな話題となりました。2019年に発売30周年を迎えました。
https://bungu.plus.co.jp/product/correct/eraser/air-in/
【会社概要】
商号 : プラス株式会社
代表者 : 代表取締役会長兼社長 今泉 嘉久
所在地 : 〒105-0001
東京都港区虎ノ門4丁目1番28号 虎ノ門タワーズオフィス12階
設立 : 1948年(昭和23年)2月16日
事業内容: 文具、事務用品、OA・PC関連商品、事務機器の製造販売
オフィス家具、オフィスインテリア用品の製造・販売 など
URL : https://bungu.plus.co.jp/
【一般のお客様からのお問い合わせ先】
プラス お問い合わせセンター
TEL:0120-000-007
受付時間 平日 9:00~12:00/13:00~17:30
- カテゴリ:
- キャンペーン
記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)