~阪急電車で桜シーズンを先取り~期間・本数限定掲出決定!人気...

~阪急電車で桜シーズンを先取り~ 期間・本数限定掲出決定! 人気の「写真家・岩倉しおり」撮影による 「エメラルドSTACIA桜トレイン」が車内を彩ります

ブランドサイトではスマホ用壁紙画像も配布します!

株式会社阪急阪神カード(本社:大阪市北区、代表取締役社長:生井昌樹)は、インスタグラムで人気の「写真家・岩倉しおり」が撮影した阪急沿線の桜の風景などをポスター広告にし、「エメラルドSTACIA桜トレイン」として阪急電車の車内(神戸線・宝塚線・京都線の各1編成ずつ)に期間限定で掲出します。

また、当社のブランドサイト「エメラルドSTACIA -Make it Happy-」( https://emerald.stacia.jp/ ) 内には、この広告に使用されている写真をスマートフォン用の壁紙としてダウンロードできるサイトも公開。同サイト内のフォトギャラリーには、シーズン毎に沿線で撮影した風景なども掲載します。

なお、当社ではこの掲出期間を含めて、エメラルドSTACIA PiTaPaカード春の入会キャンペーンを展開することで、より多くのお客様に当社ブランドの世界観を通じてクレジットサービスを訴求したいと考えております。

桜トレインに出会えたあなたには“幸せな春”が訪れるかも?

お出かけの際には、車内での一足早いお花見で『日常に心躍る瞬間を』感じてみて。


■「エメラルドSTACIA桜トレイン」の概要について

対象車両:阪急電鉄車内(神戸線・宝塚線・京都線の3線、各1編成ずつ)

掲出期間:2020 年3月1日(日)~31日(火)


■「エメラルドSTACIA -Make it Happy-」について

エメラルドSTACIAカードのブランドサイト「エメラルド STACIA -Make it Happy-」( https://emerald.stacia.jp/ )では、“日常に心躍る瞬間を”というブランドコンセプトのもと、阪急沿線の新店や街歩きに活用できるエリア情報を随時更新しています。


◇PHOTO GALLERY 「#旅する日常」について

フォトギャラリー「#旅する日常」には、岩倉氏の視点で切り取った沿線の風景やシーン写真をご紹介しています。

https://emerald.stacia.jp/photo-gallery/index.html






◇岩倉しおり氏 プロフィール

香川県在住。CDジャケット書籍の表紙など手掛ける。1枚1枚を大切に撮れることや、その独自の質感に惹かれ、フィルム撮影にこだわる。2019年3月4日 写真集「さよならは青色」をKADOKAWAより出版。Instagram ( @iwakurashiori ) のフォロワーは31万人を超える。


■エメラルドSTACIA PiTaPaカードについて

エメラルドSTACIA PiTaPaカードは、ポストペイ(後払い)で便利なPiTaPa機能付きクレジットカード。阪急阪神グループをはじめとする関西エリア共通ポイント『Sポイント』サービスをご利用いただけます。PiTaPaとクレジット年1回以上の利用で年会費が無料になります。

当社では「エメラルドSTACIA桜トレイン」の掲出期間の後、2020年5月7日(木)まで、Sポイント最大2,000ポイントを進呈する「エメラルドSTACIA PiTaPa新規入会キャンペーン」を実施中です。


URL:

エメラルドSTACIAブランドサイト https://emerald.stacia.jp/

STACIA公式サイト https://stacia.jp/


■当社概要

会社名:株式会社阪急阪神カード

本社:大阪市北区芝田1丁目16番1号(阪急電鉄本社ビル6階)

創業:2002年2月1日

株主:阪急阪神ホールディングス株式会社(100%保有)

事業内容:グループカード・ポイント事業



リリース https://www.hankyu-hanshin.co.jp/file_sys/news/7435_041cead3d961e9562dfe244eb0baa98355120d7a.pdf


発行元:阪急阪神ホールディングス

    大阪市北区芝田1-16-1


カテゴリ:
キャンペーン
タグ:
その他乗り物
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

プレスリリース配信 @Press

記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)