ブランド設立17周年を記念した10日間限定ポップアップストア 『HYDROGEN 17』を渋谷区神宮前にて3月13日より開催
ここでしか味わえない特別な10日間、スペシャルアイテムを先行発売
三喜商事株式会社(所在地:東京都港区、代表取締役社長:堀田 康彦)は、イタリアンラグジュアリースポーツウェアブランド「HYDROGEN」ブランド設立17周年を記念し、キャットストリート B-SIDEにて10日間限定のポップアップストア『HYDROGEN 17』を3月13日(金)~22日(日)に開催いたします。
■ラグジュアリースポーツウェアブランド「HYDROGEN」
CEO兼デザイナーのAlberto Bresci(アルベルト・ブレーシ)のラッキーナンバーである17の数字にちなみブランド設立17周年を記念した10日間限定のポップアップストアをキャットストリート B-SIDEにて開催いたします。
イタリアでは不吉な数字と避けられている17。
生と死。ラッキーとアンラッキー。
ポップアップストア『HYDROGEN 17』では相反するイメージを黒と白の世界で表現したイベント空間を体感していただけます。
17周年のこの機会に合わせてHYDROGENと繋がりの深いブランドから、イタリアと日本の今までになかった新たなブランドとのコラボレーションから気鋭アーティストによるクリエイションまで多様なアイテムを先行発売いたします。
POPUP STORE IMAGE
https://www.atpress.ne.jp/releases/207331/img_207331_3.jpg
https://www.atpress.ne.jp/releases/207331/img_207331_4.jpg
https://www.atpress.ne.jp/releases/207331/img_207331_5.jpg
■ポップアップストア『HYDROGEN 17』
ラッキーナンバー“17”にちなんだ記念イベントは、誰もが行き来できる公園、“HYDROGEN PARK”がテーマ。黒と白で構成されたスタイリッシュな空間には、今回のポップアップストアに合わせて創られた特別なコラボレーションアイテムやイタリアンフードが数多く登場。
Tシャツやフーディー、シューズといった定番アイテムから扇子、着物に至るまで、幅広いバリエーションのスペシャルアイテムを先行発売。
また開催期間中には、気鋭アーティストによる様々なイベントも毎日開催。ライブペインティングやダンサーによるパフォーマンスなどここでしか味わえない特別な10日間、思いがけない幸運にきっと巡り会えるはず。
HYDROGEN 17 SPECIAL LOGO
https://www.atpress.ne.jp/releases/207331/img_207331_7.jpg
https://www.atpress.ne.jp/releases/207331/img_207331_8.jpg
『HYDROGEN 17』
【期間】 2020年3月13日(金)~22日(日) 11時~19時
【場所】 キャットストリート B-SIDE
【所在地】 東京都渋谷区神宮前5-11-2 B-SIDE
【交通】 千代田線「明治神宮前駅」出入口7から徒歩3分
JR山手線「原宿駅」表参道口から徒歩7分
銀座線「表参道駅」A1から徒歩8分
【特設URL】 https://www.sanki-brand.com/brand_/mens_apparel/hydrogen_/17th_event/
HYDROGEN 17 特設サイトQR
https://www.atpress.ne.jp/releases/207331/img_207331_9.jpg
■HYDROGENブランドプロフィール
ラグジュアリースポーツウェア界をリードするブランド。2003年にAlberto Bresciによってイタリア・パドバに設立。
それまで誰もしたことのない異業種とのコラボレーションによりラグジュアリースポーツウェアという世界を確立する。
これまで、Fiat, Mv Agusta, Lotus, Wally Maxy Yacht, Lamborghini, Alfa Romeo, K-way, Superga, Duveticaなどと協業。
Albertoはジャンニ・アンリエッリが着ていた古いデニムシャツからインスピレーションを得て、“Lawyer shirt”(ジャンニ・アンリエッリが弁護士というあだ名から)を発表、ブランドのアイコンアイテムとなる。
現在ハイドロゲンはトータルブランドとして、メンズ・レディース・キッズ、そして今シーズンはパフォーマンスラインとゴルフラインを発表。
ライフスタイル~スポーツウェアまで幅広いジャンルでスタイリングを提案しています。
■スペシャルコラボレーション
本イベントでは、ハイドロゲンと繋がりの深いブランドから、イタリアと日本の新たな架け橋となるコラボレーション、気鋭アーティストによるクリエイションまで、多様なコラボレーションアイテムがリリースされます。アパレルアイテムだけでなく、BLACK&WHITEをイメージしたパスタ、HYDROGENの創業地パドヴァで1927年に創業したコーヒーメーカーによるコーヒー、ジェラートなども楽しめます。
■コラボレーションブランド(A-Z順)
●「Alfa Romeo(アルファ ロメオ)」
●「ANAME(アナメ)」
●「DENHAM(デンハム)」
●「福井洋傘(ふくいようがさ)」
●「HONET(ホネット)」
●「ISLAND SLIPPER(アイランドスリッパ)」
●「K-WAY(ケーウェイ)」
●「KAPPA(カッパ)」
●「MOLESKINE(モレスキン)」
●「S.T. Dupont(エス・テー・デュポン)」
●「SCOPE COCO(スコープココ)」
●「SUPERGA(スペルガ)」
●「山武扇舗(やまたけせんぽ)」
★その他飲食ブランド含め計17 ブランドとのコラボレーションを展開
コラボレーションブランドアイテム詳細一覧(A-Z順) PDF
https://www.atpress.ne.jp/releases/207331/att_207331_1.pdf
■アーティストとのコラボによるスペシャルイベント
人種や国籍、性別に関わらず、色々な人々が行き交い変化していくことで、創られていく場所こそが“HYDROGEN PARK”。それを体現するかのように、日替わりで様々なスペシャルイベントを実施!
3月15日(日)は、日本を代表するアーティスト、buggy氏によるステンシル、スプレー等を用いたライブペインティングを開催。
また3月13日(金)~3月17日(火)には、京都を拠点に活動するペインター、moya氏によるライブペインティング。
3月21日(土) 13:00、15:30は世界初のAIRDANCE(鉄棒ダンス)ユニット「AIRFOOTWORKS」より、上西隆史のエアダンスパフォーマンス。
3月22日(日)13:30、15:30は「NEWTRAD」によるダブルダッチパフォーマンスを予定しているなど、毎日訪れたくなるコンテンツが盛りだくさんなので、公園にふらっと遊びに行くくらいの感覚で、ぜひ足を運んでみてください。
●buggy
profile
雑誌広告を中心に、2006年より始動。大阪、渋谷で展開するショップ「ASOKO」のファサードやコンセプチュアルホテル「Rock Star Hotel」の全ヴィジュアルを手掛けたほか、国内外のグループ展や個展などでも活躍、オリジナル商品なども多数リリースするなど多岐に渡って活動を続けている。
Instagram:@buggylab
●moya
profile
2009年よりライブペイントを開始し、【SUMMER SONIC】【METROCK】などの音楽イベントやアートフェスタに多数出演。国内外での壁画制作も精力的に行っている。
Instagram:@moya_mk16
●上西隆史
profile
アジアを中心に世界中で高い人気を誇る、ダンスパフォーマンスグループ「WORLD ORDER」の振付師兼パフォーマー。世界初のAIRDANCE(鉄棒ダンス)ユニット「AIRFOOTWORKS」を結成。
Instagram:@takashi_jonishi
●NEWTRAD
profile
2本の縄跳びで最高のパフォーマンスを繰り広げる、プロダブルダッチチーム。超人的な動きから繰り出される多様な表現力で、あらゆる人を巻き込み魅了する。
Instagram:@newtrad_official
■新型コロナウイルス感染症対策
※会場出入口数箇所にて消毒液、体温測定器を設置しております。
※感染および拡散防止のため、スタッフはマスクを着用の上、業務させて頂く場合がございますので予めご了承ください。
■会社概要
社名 : 三喜商事株式会社
所在地 : 東京都港区南青山2-27-25 ヒューリック南青山ビル7・8階
代表者 : 代表取締役社長 堀田 康彦
事業内容: ヨーロッパを中心とする、海外のファッション製品の輸入卸、
小売、および輸入代理店業務、ファッション製品の企画、
製造、卸、および小売業務
プレスリリース添付資料
- カテゴリ:
- イベント
- ジャンル:
- ファッション・アパレル その他ライフスタイル 経済(国内)
記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)