非対面・非接触で「送る」「受け取る」 メール便で届くポスト投函型デジタルギフトを拡充 6月8日「選べるカレーデジタルギフト」を発売
酒類・食品卸売業の伊藤忠食品株式会社(本社:大阪府大阪市、代表取締役社長・社長執行役員:岡本 均、以下:当社)は、非対面・非接触で「送る」「受け取る」ことが可能なポスト投函型デジタルギフトの新たなラインアップとして、「選べるカレーデジタルギフト」を6月8日より発売します。
ポスト投函型デジタルギフトは、主催者によるキャンペーンの運営、およびエンドユーザーによる商品の選択などがオンラインで処理できるデジタルギフトの仕組みと、いつでも受取可能なメール便を組み合わせた、セールスプロモーション向けギフトの新しい切り口です。
当社は従来より、セールスプロモーション市場向けにポスト投函型デジタルギフトの商品開発に取り組み、幅広いカテゴリー・価格帯の商品を取りそろえてきました。新型コロナウイルス感染症の影響を受け、非対面・非接触でのキャンペーン運用のニーズが高まるなか、麺や米など既存のラインアップに「選べるカレーデジタルギフト」を加え、ポスト投函型デジタルギフトの商品を7種類へ拡充します。今回発売する「選べるカレーデジタルギフト」は、有名店や有名シェフ監修のレトルトカレーからお好きな商品と交換頂けるデジタルギフトで、企業の各種キャンペーン用ギフトのなかで人気の高い、カレー商品のニーズにお応えするものです。
ポスト投函型デジタルギフトは、キャンペーンの運営時※1だけでなく、エンドユーザーが商品を受け取るシーンにおいても店頭や自宅玄関での対面、接触を回避することができ、一貫して非対面・非接触でのキャンペーン運用を可能にします。
※1 画像「デジタルギフトってなに?」をご参照ください
今後も当社は「ポスト投函型デジタルギフト」のラインアップを拡充するとともに、デジタルギフト全体の利便性も高めることで、新しい贈り物の可能性を追求しギフト分野において新たな価値を創造してまいります。
※2 当社のギフトカード案内サイト内に「ポスト投函型デジタルギフト」の独立したページを設け、サービス内容や対象カードの紹介も開始しております。
https://isc-giftcard.jp/digitalgift/
■商品概要
■ポスト投函型ギフトカード ラインアップ
■デジタルギフトってなに?
■非対面・非接触って?
- カテゴリ:
- サービス
- ジャンル:
- フード・飲食 その他IT・インターネット ビジネス全般
記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)