コロナ禍に立ち向かう接客・販売現場への緊急プロジェクト 「TURN AROUND PROJECT」2020年6月1日(月)始動 「エデュカーレクラウド(R) オンラインセミナー」も 7月1日(水)より提供開始(予定)
人材教育の株式会社エデュカーレ(本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長:幡地 嘉代)は、コロナ禍に立ち向かう接客・販売現場を支援するための緊急プロジェクト「TURN AROUND PROJECT」(TAP)を立ち上げました。加えて次世代の人材教育ソリューションの一環として、プラットフォームだけではなくシステム全体を独自開発した「エデュカーレクラウド(R) オンラインセミナー」の提供を開始いたします。
両施策を通じコロナ禍の接客サービスを積極支援するとともに、「ニューノーマル(新常態)」「新しい生活様式」を見据えた次世代の人材教育ソリューションを実現してまいります。
■「TURN AROUND PROJECT」(以下 TAP)について
“困難に打ち克ち、この事態を好転させよう”の意を持つ当プロジェクトは、コロナ禍の今、当社の理念「役に立つ会社、役に立つ喜び」を実現するものとして、接客・販売現場の直接的な支援を目的としております。
まず、緊急支援策第1弾として店長職に対する無料相談を実施することで、接客・販売現場が今まさに直面している課題や問題を解決する糸口を作り、更なる支援策へ繋げてまいります。
◇プロモーション動画(企画・制作 株式会社エデュカーレ)
https://www.youtube.com/watch?v=vKMrCOG41Wk
◇TURN AROUND PROJECT(TAP)詳細
https://educare.jp/educare/abouttap/
■「エデュカーレクラウド(R) オンラインセミナー」について
従来型の1WAY動画研修とは大きく異なり、双方向2WAYのコミュニケーションに独自のインストラクションを加えた「エデュカーレクラウド(R) オンラインセミナー」は、様々な受講スタイルを可能とする新時代の人材教育ツールとして、当社で独自開発したものです。
172テーマを予定するコンテンツに加え、研修に付随するサービスの全てをOne-stopで提供すること、システム自体を自社提供することにより、クライアントに対するきめ細やかな総合サポートを実現します。
TAP緊急支援策の応援動画研修も当プログラムで実施しております。
エデュカーレは、ウィズコロナ、ポストコロナの時代にあっても、一人でも多くの「働く人たちを元気にする」という創業以来の変わらぬ基本方針を以て、個人と企業の双方の成長に寄与することを使命とし、弛まぬ努力を続けてまいります。
■各サービスの内容に関するお問い合わせ
株式会社エデュカーレ コンサルティング事業部
MAIL: info@educare-a.co.jp
TEL : 045-473-6751
FAX : 045-473-6752
【株式会社エデュカーレについて】
株式会社エデュカーレは、人材戦略を総合的に提案する企業として1995年に設立いたしました。
「役に立つ会社、役に立つ喜び」の企業理念のもとに、1,500社にのぼる企業のCS(お客様満足)活性化のための教育研修・リサーチ企画・ロールプレイング指導などの各種コンサルティング施策を多数手がけております。
事業内容: 人材教育、プログラムの提供、CSにまつわるコンサルティング業務全般
所在地 : 〒222-0033 神奈川県横浜市港北区新横浜3-6-12 日総第12ビル8F
設立 : 1995年11月
資本金 : 1,000万円
従業員数: スタッフ25名、講師・コンサルタント60名
代表者 : 代表取締役社長 幡地 嘉代
HP : https://educare.jp/
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