MORGAN Fair 2004 Christmas Campaign 実施決定
【報道関係者の皆様へ】
プレスリリース 2004年11月18日
伊藤忠商事株式会社
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
MORGAN Fair 2004 Christmas Campaign
実施決定
MORGAN商品購入者 応募抽選プレゼントキャンペーン
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
MORGANでは、お客様への謝恩、ブランドイメージの向上を目的とした販促キャ
ンペーンを実施致します。
2004年12月4日(土)から2004年12月26日(日)まで、全国のMORGAN販売店にて
『MORGAN Fair 2004 Christmas Campaign』を実施致します。
キャンペーン期間中にMORGAN商品を15,000円(税込)以上ご購入して頂いたお客
様に抽選で、“iPod mini”か“有名ホテルフランス料理ご招待”のいずれか
を各10名様、合計20名様にプレゼント致します。
より多くの方にキャンペーンへご参加頂くために、キャンペーン参画店舗にて
店頭POP・ポスターを設置し、インターネット上でもキャンペーンの告知展開
を実施致します。(URL: http://www.morgan-jp.com/xms/ )
■「MORGAN」について
“MORGAN”とはパリジャンのスラングで「愛する」「夢中」という意味を表す
言葉です。
自分の本当の生活に一番あったものを自分達で選ぶ。自分のスタンスをはっき
りさせてその範囲で質とセンスの良さを求め、自由に柔軟に生きる。
MORGANはそんなパリの若者に支持されてきたインターナショナルブランドです。
ブランドコンセプトは、セクシーでキュート。
カットソーを中心にフルアイテムが揃うラインとなっています。
パリのコレクションで年2回、最新のトレンド商品を発表するほか、新しいテー
マをマンスリーで展開しています。
MORGANのメインターゲットは、さまざまな生活シーンを持ち、シチュエーショ
ンに応じて服、シューズ、バッグ、アクセサリーはもちろんヘアスタイルやメ
イクにもこだわり、個性を表現する人、特に20代から30代のセクシーで魅力的
な女性です。
より詳しい情報は(URL: http://www.morgan-jp.com/ )でご覧になれます。
このサイトでは、ブランドの紹介と共に、お求めになれる店舗を紹介していま
す。また、定期的にメールマガジンの発行も行っております。
貴社媒体への本キャンペーンの記事掲載の程、宜しくお願い致します。
また記事掲載頂けた場合、誠に恐縮ではございますが下記キャンペーン事務局
までご一報頂ければ幸いです。
<本件ならびに製品に関するお問合せ先>□□□□□□□□□□□□□□□□
■ブランド・製品に関するお問合せ
MDTジャパン株式会社
大滝・吉田
TEL:06-6241-2665
FAX:06-6241-3224
■キャンペーンに関するお問合せ
MORGANキャンペーン事務局
堀水・新妻
TEL:03-5772-0705
FAX:03-5411-1803
月~金 10:00~18:00(土日祝祭日休)
e-mail: niitsuma.win@dialogmerchandise.com
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
≪--- プレスリリース配信:@Press http://www.atpress.ne.jp/ ---≫
- カテゴリ:
- サービス
- ジャンル:
- ファッション・アパレル
記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)