プロントから新商品、3月14日(日)に季節限定ドリンク「ピンクティーラテ」を新発売
~アクセントカラーはミレニアルピンク~
株式会社プロントコーポレーション(本社:東京都港区、代表取締役社長:竹村典彦)は、3月14日(日)より全国の「カフェ&バー プロント(以下、プロント)」※のカフェタイムにて、新メニュー「ピンクティーラテ」を発売いたします。プロントは、お客様に安全・安心にご利用していただけるよう、新型コロナウイルス感染拡大防止策をしっかり行うとともに、ご来店いただくお客様がより楽しんで頂ける商品やサービスを今後も提供して参ります。
「ピンクティーラテ」は、ミレニアル世代に人気のカラー“ミレニアルピンク”を取り入れた季節限定のドリンク。ルビーチョコレートドリンクのピンク色の層に、ミルクと紅茶を重ねました。ルビーチョコレートとは、ルビーカカオ豆から生まれたピンク色の“第4のチョコレート”。ほのかに香るベリーの風味とあざやかなピンク色が特徴です。ピンク・ホワイト・ブラウンの3層に分かれた「ピンクティーラテ」は、混ぜるとベリー風味のショコラロイヤルミルクティーの味わいが楽しめます。見ためも色鮮やかなドリンクです。
今後もCAFFÈ&BAR PRONTO(カフェ&バー プロント)は、旬の食材やトレンドをとり入れたドリンクやスイーツ、パスタやアルコールなどを提供するカフェ&バー業態として、全国に展開してまいります。
■CAFFÈ&BAR PRONTO(カフェ&バー プロント)
「PRONTO(プロント)」とは、イタリア語で“用意ができている”の意味。イタリアンバールをコンセプトに、朝は香り豊かなコーヒーや紅茶とパンでモーニング、昼はパスタでランチ、午後はスイーツでティータイム、夜は豊富なアルコールとおつまみを中心としたフードメニューでバーと してご利用いただけます。一日中お好きなシーンでくつろぎの時間をお過ごしいただけます。
https://www.pronto.co.jp/
「PRONTO(プロント)」とは、イタリア語で“用意ができている”の意味。イタリアンバールをコンセプトに、朝は香り豊かなコーヒーや紅茶とパンでモーニング、昼はパスタでランチ、午後はスイーツでティータイム、夜は豊富なアルコールとおつまみを中心としたフードメニューでバーと してご利用いただけます。一日中お好きなシーンでくつろぎの時間をお過ごしいただけます。
https://www.pronto.co.jp/
尚、プロントコーポレーションチェーンは、各地域のガイドラインに準じた形で、マスク着用・手洗い励行・店内アルコール消毒並びにアルコール消毒液の設置などの新型コロナウイルス感染拡大防止策を引き続き行なってまいります。また、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、営業時間や休業日の変更がある場合がございます。皆様にはご不便、ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解とご協力をお願い致します。
※販売は一部店舗を除きます。また、一部店舗では販売価格が異なります。ご了承ください。
- カテゴリ:
- サービス
- タグ:
- その他エンタメ フード・飲食 その他ライフスタイル
取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。
記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)