ASEANの自動車保険市場は2027年までにCAGR 44%で成長予定
自動車保険は、新興市場で急速に拡大しています。成熟市場では保険料の伸びが停滞し、若干のスロー成長を記録しましたが、今後はアウトパフォームが予想されます。しかし、先進国の見通しは改善されつつあり、予測期間中の経済成長に伴って持ち直すことが予想されます。途上国の新興市場は、ASEANの自動車保険市場の成長に支えられています。Astute Analytica社が発行した調査報告書によると、ASEANの自動車保険市場は、2021年から2027年の予測期間において、CAGR 44%で成長しています。
ASEANの自動車保険市場の成長は、自動車保有台数の増加と交通事故件数の増加に支えられています。しかし、自動車保険の透明性にばらつきがあることや、保険金支払い時の顧客満足度が低いことなどが、ASEANの自動車保険市場の成長を阻害する大きな要因となっています。
のサンプルページを取得する @ https://www.astuteanalytica.com/industry-report/asean-automotive-insurance-market
ASEAN市場の重要なトレンドとして作用するフィンテック投資の拡大、ベトナムのフィンテック企業は2020年1月から9月の間に4億1000万米ドルを調達。ベトナムで事業を展開しているフィンテック企業の約70%は、先進国の外国人投資家から資金提供を受けたスタートアップ企業であり、今後の成長が期待されています。一方、フィンテック投資では、シンガポールが地域内でトップの座を占めています。同国は、東南アジアにおけるフィンテックに焦点を当てた投資の約51%を記録しており、2018年のフィンテックに焦点を当てた投資と比較すると、わずか2%の減少にとどまっています。
ASEANの自動車保険市場を地域別に分類すると、マレーシア、タイ、シンガポール、ベトナム、インドネシア、フィリピン、その他のASEANになります。分析によると、ASEANの自動車保険市場では、タイが主要なシェアを占め、マレーシアとシンガポールがそれに続きます。ASEANの自動車保険市場は、マレーシア、シンガポールに続き、タイが大きなシェアを占めています。さらに、ASEANの自動車保険市場では、ベトナムとフィリピンが今後数年間で大きな成長の機会を持つ新興市場となっています。
本レポートでは、ASEAN自動車保険市場の詳細なセグメント分析を行い、マクロおよびミクロレベルでの貴重な洞察を提供しています。また、ASEANの自動車保険業界の地理的分析の一環として、成長機会や大きなシェアを占めている主要国の分析も行っています。
インドネシアの自動車保険市場は、2020年と2027年に1年補償の保険期間で大きなシェアを占めています。その他の保険期間(3年、5年、5年以上)については、調査期間中の残りの4分の1のシェアを占めています。
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賠償責任保険、衝突保険、人身傷害保険、無保険車傷害保険、包括保険、アドオンなどが、ASEANの自動車保険市場の主要なセグメントです。賠償責任保険が最も高い市場シェアを占めており、2020年と比較してわずかな成長率で2027年末までに成長すると予想されています。
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保険業界の変化は、購入中に自動的に自動車保険が含まれ、メーカーが流通プラットフォームとして運営することを可能にしています。ASEANの自動車保険業界では、個々の企業以外にも、企業が市場シェアを握っており、2021-2027年の予測期間中、エネルギー・鉱業が約6%のCAGRで最も高い成長率を示しています。
ASEANの自動車保険市場の成長は、自動車保有台数の増加と交通事故件数の増加に支えられています。しかし、自動車保険の透明性にばらつきがあることや、保険金支払い時の顧客満足度が低いことなどが、ASEANの自動車保険市場の成長を阻害する大きな要因となっています。
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ASEAN市場の重要なトレンドとして作用するフィンテック投資の拡大、ベトナムのフィンテック企業は2020年1月から9月の間に4億1000万米ドルを調達。ベトナムで事業を展開しているフィンテック企業の約70%は、先進国の外国人投資家から資金提供を受けたスタートアップ企業であり、今後の成長が期待されています。一方、フィンテック投資では、シンガポールが地域内でトップの座を占めています。同国は、東南アジアにおけるフィンテックに焦点を当てた投資の約51%を記録しており、2018年のフィンテックに焦点を当てた投資と比較すると、わずか2%の減少にとどまっています。
ASEANの自動車保険市場を地域別に分類すると、マレーシア、タイ、シンガポール、ベトナム、インドネシア、フィリピン、その他のASEANになります。分析によると、ASEANの自動車保険市場では、タイが主要なシェアを占め、マレーシアとシンガポールがそれに続きます。ASEANの自動車保険市場は、マレーシア、シンガポールに続き、タイが大きなシェアを占めています。さらに、ASEANの自動車保険市場では、ベトナムとフィリピンが今後数年間で大きな成長の機会を持つ新興市場となっています。
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インドネシアの自動車保険市場は、2020年と2027年に1年補償の保険期間で大きなシェアを占めています。その他の保険期間(3年、5年、5年以上)については、調査期間中の残りの4分の1のシェアを占めています。
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保険業界の変化は、購入中に自動的に自動車保険が含まれ、メーカーが流通プラットフォームとして運営することを可能にしています。ASEANの自動車保険業界では、個々の企業以外にも、企業が市場シェアを握っており、2021-2027年の予測期間中、エネルギー・鉱業が約6%のCAGRで最も高い成長率を示しています。
ASEAN自動車保険市場 - 競合他社は何をしているのか?
ASEAN市場で自動車保険を提供している主なプレイヤーは、Admiral Group Plc、AIG(American International Group, Inc)、Allianz、Allstate Insurance Company、AVIVA Ltd.、Berkshire Hathaway Inc.、China Pacific Insurance Co.、Chubb Group、People's Insurance Company of China、Ping An Insurance (Group) Company of China, Ltd.、State Farm Mutual Automobile Insurance、Tokio Marine Groupなどです。新たな市場参入者は、損害保険業界の仕組みを変革するために挑戦しています。
自律走行車市場の開始に伴う自動車保険市場のダイナミクスの変化 本レポートでは、ASEAN自動車保険市場の詳細なセグメント分析を行い、マクロおよびミクロレベルでの貴重な洞察を提供しています。また、ASEANの自動車保険業界の地理的分析の一環として、成長機会や大きなシェアを占めている主要国の分析も行っています。
消費者技術と自動車技術の融合やモビリティサービスの台頭は、運転や通勤の方法を変え、ひいては自動車保険の金額、購入、カテゴリーにも変化をもたらす可能性があります。自律走行車業界の急速な変化は、自動車保険市場全体に強い懐疑心を抱かせています。先進運転支援システム(ADAS)や自動運転車(ブラインド・スポット・アラートやバックアップ・カメラなど、ドライバーが見づらいものを知るのに役立つセンサー)は、保険契約の所有権を変える可能性があります。
Astute Analytica社がまとめた調査報告書では、ASEANの自動車保険市場の全体的な成長に影響を与えている、より興味深い市場動向や力学を取り上げています。
ASEAN自動車保険市場のセグメント概要
- リスクの種類別(賠償責任補償、衝突補償、人身傷害補償、無保険車傷害補償、包括補償、アドオン(ロードサイドアシスト、エンジン交換、無償却))。
- 補償期間別(1年、3年、5年、5年以上
- 販売チャネル別(ダイレクト、代理店、銀行、ブローカー、保険マーケットプレイス、その他
- 車両タイプ別[ICE車、ガソリン車、ディーゼル車、その他(電気自動車、ハイブリッド車)]。
- 車両用途別(個人用(二輪車、四輪車)、商用車(乗用車、大型車)、オフロード車
車両所有者別(新車、中古車
- エンドユーザー別(個人、企業(企業、物流、小売、教育、エネルギー・鉱業、建設、その他)など
地域別(インドネシア、マレーシア、フィリピン、シンガポール、タイ、ベトナム、その他ASEAN諸国
続きを読む: https://www.astuteanalytica.com/request-sample/asean-automotive-insurance-market
Astute Analytica社がまとめた調査報告書では、ASEANの自動車保険市場の全体的な成長に影響を与えている、より興味深い市場動向や力学を取り上げています。
ASEAN自動車保険市場のセグメント概要
- リスクの種類別(賠償責任補償、衝突補償、人身傷害補償、無保険車傷害補償、包括補償、アドオン(ロードサイドアシスト、エンジン交換、無償却))。
- 補償期間別(1年、3年、5年、5年以上
- 販売チャネル別(ダイレクト、代理店、銀行、ブローカー、保険マーケットプレイス、その他
- 車両タイプ別[ICE車、ガソリン車、ディーゼル車、その他(電気自動車、ハイブリッド車)]。
- 車両用途別(個人用(二輪車、四輪車)、商用車(乗用車、大型車)、オフロード車
車両所有者別(新車、中古車
- エンドユーザー別(個人、企業(企業、物流、小売、教育、エネルギー・鉱業、建設、その他)など
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Astute Analyticaでは、お客様が関心をお持ちの様々な分野を質的・量的に分析することで、ユニークで効果的なインサイトを生み出し、クラス最高のリサーチサービスを提供することを常に目指しています。私たちの分析者、コンサルタント、アソシエイトは、それぞれの分野の専門家であり、その幅広い分析能力によって、私たちの中核的な仕事の精神を強化しています。
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